やっと新婚旅行

行けることになりました😂




ずっとメキシコのカンクンに行きたいと

言っていたのですが…


カンクンは、もう少しコロナが

落ち着ついてからにしようかという事で…






行き先は🌈ハワイ🌺になりました!








海外旅行は、さよプロで行った

イタリアぶりです。




当たり前だけど、放送が終わるまでは

2人でお出かけは禁止、もちろん旅行も禁止!







しかし、やっと放送が終わってからは

コロナがじわじわ来て予約していた

カンクンの新婚旅行がキャンセルとなり…

※コロナめ👾




はや2年半くらいが経ちました…。








ワクチンを3回目の接種をしていれば、

ハワイに行けると知って

「マイルで取れたら、行きたい」なんて

探していたら、またまた空席があったんです🙄







「え?」

※ホノルル便のマイル(特典航空券)枠はすぐ埋まると聞いていたので…





時期にもお休みが頂けそうな日だったので

予約して、取れたのは、

ユナイテッド航空🛩の便でした。










「出発の1ヶ月くらい前なのに取れた!」

と2人で喜んでいたのですが…

 


数日後、ユナイテッド航空の便の

欠航の連絡が…😂




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

イベントバナー