さぁ、今回も始まりました楽天スーパーセール

どっかーん

イベントバナー

 ※誰やねん




という訳で、
リピートして購入しているものを
みなさんとシェアしたい思います!!

※興味あったらいいな🙄






生パスタ






炭酸水


今回でニ度目の購入です。
プレーンはしっかり強炭酸でした。

喉越しがたまらんです。
これからの季節は秒で、無くなりそうです。



並べたら、またジジとも遊べます😊


※狂気の沙汰



ルイボスティー

冬はお湯で作って、
夏は氷を入れて年中飲んでますが、
飽きないです。

他の茶葉と違って、放置してても
濃くならないのもありがたいです。 




キッチン部門(?)の中で
一番買ってよかったやつ。

ずっとねらってたやつ。



いつも再販すると、すぐに売り切れるこれが
今回はまだ販売中でした🙄

僕は1月にアラームかけてスタンバイして
ゲットしました…(笑)



奈落の底に食材が落ちないし、
キッチンがスッキリ見えるので
気に入ってます。


狙っていた方いたら、

今がいい機会かもしれません🙄








【広告について】


少し前からブログを書くと、自動的に

広告がついちゃってたんですが…



↓こういうのとか…


↓こういうのとか…



文章の間に勝手に挿入されてて読み醜いので、

運営の方にお願いして消してもらいました😇


反映されていれば、嬉しいです。