以前のブログにて、レシピや活用方法を

教えて頂き、ありがとうございます!



詰んだと思われた1週間でしたが…

めちゃめちゃ参考にさせて頂きました🙇‍♂️



きのこは冷凍して、

野菜食べまくりました(笑)









今日は家に帰るなり、秒で寝てしまって

起きたら20時半

※さあやも同じくで…



「夜ご飯どうするよ」ってなったのですが、

食材はなんとか土日に使いきれそうなので、

Uberしちゃいました😇






焔のたこ焼き


ここのたこ焼きのカラシマヨ

めっちゃ美味しいです。


2人とも大好きです。




3時くらいまでやってるので、

夜中に頼んだりして

もう4回くらい食べてます😊





美味しそうな匂いにつられて

ジジも興味津々です。

※パジャマださぁ



家まで届けてくれる

Uberは非常にありがたいです。










この前、初めて電動自転車

家からコンビニにいった時🚴



「電動自転車やから帰りは余裕やわ」

なんて思いながら、

アシストを受けて帰路につきました。





平坦な道は全然、こがなくても進む。


快適。


風が気持ちいいなんて思えるくらい快適(笑)






微坂でも、まぁ楽々に進みます。


安心したぁ。






これなら、家の前の激坂もいけると

思ってたんですが、



いざ、激坂に踏み入れると

「ペダルが重い…動かん。」




普通にしんどい。


脚、パンパンになる。








という事があって、家までUber

持ってきてくれる方の大変さが分かりました🙇‍♂️



配送料あるから

チップとか贈った事はなかったんですが…

この大変さにお礼はすべきだと。





家みたいな坂があるコースは

チップがないとやってられないわ…😂


イベントバナー