我が家は、宅配野菜で
らでぃっしゅぼーや坂ノ途中を利用しています。



詳しく書いた記事↓
一番小さなセットにしていますが、
二人暮らし、夕食のみ自炊夫婦では
大体、週末になると無くなるペースです🤟🏻
※お肉等はスーパーで買い足してます。








旬の野菜が入っていることが多いのですが、
この前はホワイトアスパラが届いて
テンション上がりました(笑)

自分では、なかなか選ばないです。
買った事なかったです。






リゾットにしたら、
めっちゃ美味しかったです。


自分史上1.2を争う自炊料理でした🙄



いや、本当美味しかった。
※何回言うねん。







アルデンテで仕上げて、食べていくうちに
少しずつ柔らかくなっていく感じ。

ホワイトアスパラがある方は
是非やってほしいです😊


この方のレシピを参考にしました!↓






宅配野菜を2社利用しているので
毎週どちらかをスキップしております。

どちらかだけが、届くようにしております。








ただ、今週はスキップするのを忘れたようで
野菜がいつもの2倍、届きました😂




詰んだ。








でーん


リーフレタス、ブロッコリー、キクナ、ミニチンゲンサイ、きゅうり、黒丸ダイコン、茄子、新じゃがいも、スナップエンドウ、すぎたけ、水菜、ピーマン、舞茸、キノコセット、りんご、キュウイ、レモン、パイナップル





無駄にせぬよう、
今日から自炊スパルタな週が始まります…

頑張ったら使い切れるはず…





この食材でレシピを思いついた方いましたら、
是非、教えてください…😂



【らでぃっしゅぼーや】


【坂ノ途中】