以前のブログにて…




「Before & After見てほしい!」と書いた

木村石鹸の曇り止め。





今日、お風呂に入って思ったんですが、

あれから、もう結構経ってる気がします。





ブログの日にちを確認してみても

もう60日以上は経ってるんですが…


まだ効果は続いております🙄








メーカーの説明書によると

入浴約30回分は効果が持続するそうが…


口コミには、曇り止め中では、

ずば抜けて持続期間が長いとありましたが、

本当かもしれません。









塗りたての状態をキープしているかと

言われると、そうではないですが…



よく見たら…


小曇りが発生してますが、

個人的にはこれくらいなら

全然まだ塗り直さなくてもいい許容範囲。


もう少しはもつかなぁ…🙄(笑)







入浴30回分と言いつつ、自分を

過小評価するタイプの曇り止めでした(笑)






\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/


イベントバナー