僕もさあやもなんですが…

「冬はニットしか着てないんじゃないか?」
と思うほどお出かけする時は、
ニットを着がちです😇





で、毎年、増えていきます…(笑)








着ると言うことは、洗濯がつきものです。


お気に入りや素材によってはクリーニングに
出しますが、それ以外は家で洗濯しています🧺







最も気を使うのが、干す時。


ニットを普通にハンガーに干す強者は
あまりいないと思いますが…

肩が崩れないように、裾が伸びないように
干し方に気を使います。



真ん中で折り返して干しても…

お腹に跡がつくし、洗濯バサミの跡がつく😂





これまでは3COINSのセーター干しネットを
使っておりました。


ただ、サイズが少し小さく収まってなくて…

襟や肩や裾の形崩れが気になる。




「どの店舗でも品薄!!」
「冬の洗濯の救世主!!」

と言われているようでしたが…
メンズ向けにはちょっと小さかった😭





紐が切れたことをきっかけに
新しいものを購入しました!!


平干しネット





ワイドタイプというワードに期待大。








早速、干してみると…


期待通りのサイズ感。




僕のニットなので、メンズのMやLなんですが…

しっかり入る大きさ。

※縦が77cm横幅が61cmです。





比較してみても…

型崩れすることはなさそう。





外干しする事も考えると

バンド付きなところも安心です。


これなら、外で枕も干せそう🙄





メンズのニットもすっぽり入るのに

しまう時はコンパクトというのも

ありがたいポイントです。




さあやのニットでもオーバーサイズのものは

たくさんあるので、重宝しそうです😊






\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

お買い物マラソン時に買いがちなもの

楽天市場
【ふるさと納税】【透過式光センサー】あかつき 桃 特秀 5kg相当(13玉〜20玉)1箱< ふくしま未来農業協同組合 >※ ふくしま 桃 福島 もも 国見 モモ 【フルーツ・果物・もも・桃・あかつき・糖度12度以上・5キロ】 お届け:2022年7月中旬頃〜8月上旬頃
18,000円

イベントバナー