ウィンドウショッピングならぬ

ネットウィンドウショッピング(?)

にハマっております。



私今、
この組み合わせが欲しくて…!!



このピンクのニットなかなか無い色で
めっちゃ可愛くないですか?😭🌈
(しかし在庫切れらしく再入荷待ってます。)



このニットに、
ホワイト系のリブワイドパンツ
絶対似合うと思うんだよなぁァァァァ‼️‼️


ちなみにこっちの方が
クーポン使うとかなり安い。
しかも同じくセルフカットできるから
多少長くても大丈夫…

そしてヘアには
流行りの太めカチューシャ😍

ゴシップガール世代には憧れのカチューシャ(笑)
ボリュームがあるけど普段使いできる大きさで
めっちゃ欲しい。



いやぁ、
ネットウィンドウショッピング楽しいな(笑)



イベントバナー