再販を待ち続け、

販売時間の5分前にスタンバイして購入した

排気口カバーが届きました👏🏻



待ってましたぁーーーー!!







で、早速、コンロにつけてみました!!








でーん



コンロとの一体感、フィット感に安堵!



「純正品のカバーなんか?」と思う程

我が家のコンロにはピッタリでした😳





横から見てみると…

たわんでないし、

しっかりガードしてくれてます😊




カバーの裏には滑り止めがあり、

ずれる事は無さそうです。



ヘアライン加工がされてるので、

キッラキラのぎらついた感じではなく、

つや消しのマットな質感です。








まだ使い始めて、間もないですが…


見た目がすっきりする

油汚れを防いでくれる


という点で、アリでした!




ステンレス製なので、

汚れてもサッと拭くだけできれいになるし、

気になる神経質にも優しい素材です🙄











初めて知ったのですが…

排気口って、実は取り外して掃除することが

できるのだそう😳



奥まで油汚れがギトギトになるのに、

完全に取り外すにはネジを取らないと

いけないみたいです。



多分、このネジでしょう…

※素人が外してもいいものなのか…



今度、取り外して洗ってみようと思いますが、

見て見ぬ振りをしたくなる場所No.1です😂



素人はやってはいけなさそうでした🙇‍♂️





排気口は最初から汚さない方

絶対、後々、です。



これから、新居に住む方には、
最初からつけておくのをおすすめしたい。








僕が購入したのは、フラットなタイプですが…


※次の入荷予定は2月下旬だそうです。






各メーカー、

色んなサイズや形、カラーがあります😊




ニトリは調味料がおける排気口カバー

排気口カバーとラックがセットになった
強者も…🙄


最近は、便利なアイテムが沢山あって
ありがたいです😊


【今日のジジ】





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/



かず君(さよならプロポーズ)のmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】【透過式光センサー】あかつき 桃 特秀 5kg相当(13玉〜20玉)1箱< ふくしま未来農業協同組合 >※ ふくしま 桃 福島 もも 国見 モモ 【フルーツ・果物・もも・桃・あかつき・糖度12度以上・5キロ】 お届け:2022年7月中旬頃〜8月上旬頃
18,000円
イベントバナー