さっきから、めっちゃどうでもいいブログを

連続で書いており申し訳ないんですが…🥲







絶対、欲しかったので

19時55分にスタンバイして、

トライしてみたんです😎









結果


買えました😭


※わっしょい




今回も人気だったみたいで

20時01分にはもう売り切れておりました😳





早速、コメント頂きましたが…


凛子さん


5分前にスタンバイしてるあたり、同志っす🤟🏻

まじですか!?

購入できたようで、よかったです…!!

嬉しいです。


僕についても、成功でした😁

ご心配頂き、ありがとうございます!


届くのがたのしみですねぇ〜!!




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/


かず君(さよならプロポーズ)のmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】【透過式光センサー】あかつき 桃 特秀 5kg相当(13玉〜20玉)1箱< ふくしま未来農業協同組合 >※ ふくしま 桃 福島 もも 国見 モモ 【フルーツ・果物・もも・桃・あかつき・糖度12度以上・5キロ】 お届け:2022年7月中旬頃〜8月上旬頃
18,000円