Wi-Fiの収納ってどうされてますか?
※上手くやってる人教えてほしいです…🙄





我が家はWi-Fi機器類がむきだしで
生活感がすごいでてます…


コードを長くて絡まるし、
アンテナも出てるし、
機器がいくつかあって、
とにかくごちゃごちゃしてます😂

かず君(さよならプロポーズ)『スッキリさせたかっただけなのに…』皆様の知恵とアイディアをお借りした我が家の鏡ですが、最終的にめっちゃいい感じになりました😁辻紗彩(さよならプロポーズ)『ZARA HOMEに救われた話。』辻…リンクameblo.jp


これは切実にどうにかしたい。
※ブログに載せる写真は、いつも映らないようにとってました(笑)



という事で…
今日は我が家のWi-Fi収納遍歴ブログです😁



 遍歴1


【 Wi-Fi 収納 】でググってみると
テレビ裏に設置できるものがあり、
めっちゃいいと思ったんですが…




残念ながら、うちのWi-Fiの場所は

テレビ付近ではないので、

スッキリ見えそうな、これを2つ購入。







Wi-Fiを入れてみた結果、

ギリギリ入らなかった😓


※左奥の白いボックスがそれです…(笑)


完全に失敗。

ゲームオーバーした時の感じ。







 遍歴2

気を取り直して、

次に購入したのがこのオーク(茶色)。

大きさは十分入る事を確認済み
「これなら、いける!」と再挑戦です。






しかし、取り付けてみると…



どうでしょう…?



好みなのかもしれませんが、
色が濃すぎて、存在感がありすぎる😂

またもや、失敗😭



もうここから数ヶ月放置してました(笑)
※どうにもできない気がするぅ…






 遍歴3

最近、ようやく重い腰を上げ、
今度は色違いのホワイトを購入。

三度目の正直です。

届いてすぐ設置です!



でーん!




いいんじゃないでしょうか?





ビフォーアフターはこんな感じ!


スッキリして存在感もあまりなく

安堵です(笑)








ただ1つこんなにWi-Fiを囲ってしまって

熱を持ちすぎないか?という事を

心配してましたが…



赤い箇所に約2cmの隙間があって

通気性が良く、熱がこもりにくく

なっていました。


この隙間があることで

巾木があっても、取り付けられたり、

コードを通すことも可能なんだそう。





上の天板にはコンセントが2つついているので、

ここはバッテリーやiPhoneの充電ポート
として使っています。








失敗を繰り返して、落ち着くまで長かった
Wi-Fi 収納でしたが…
これにてようやく終了です☺️




イベントバナー