昨日、焼き芋フラペチーノ🍠頂きました。
※左です。

焼き芋のホクホク感が感じられる
秋らしいフラペチーノで
蜜が入っているので、甘めです。
※個人的にはパンプキンラテの方が好みでしたが…(笑)






実はこれ、モバイルオーダーペイ限定での
先行発売だったよう…😳


明日、9月22日(火)から
通常に販売されます。







以前のブログにも書きましたが、
モバイルオーダーペイ、
並ばず、到着前にオーダーできるし、
カスタマイズもゆっくり選べる。


個人的には、めっちゃ便利だと感じます😇






しかも、Stars(ポイント)が貯まります。

150 Starsでドリンクチケット等に
交換できちゃうんです。



これが、まぁまぁ貯まるんです😳

2人で行くと大体20Starsくらい貯まるので、
7.8回の利用でドリンクチケットが
発行されちゃいます。



よく行かれる方は、是非
利用してみてください😁

詳しく書いた記事↓



夫婦2人暮らしの推せるもの


イベントバナー