ブログからもメッセージ頂き、
ありがとうございます😊

全て拝読しました。

お祝いの言葉をかけて頂けることは
嬉しいものです。








全然違う話になりますが…


お家で過ごしていた時、さあやから
「さっきすれ違った時、他人行儀だったー!」
っと言われ…


「どゆことー!」となりました(笑)




別によそよそしく、振る舞った覚えもない。
と言うよりも、そんな事、意識してません。


家の中のすれ違う瞬間ですよ。
数え切れないくらいありませんか(笑)







もちろん、お家ではよく喋ってますが…

お風呂行く時、
自分の部屋に着替えに行く時、
キッチンに飲み物をとりに行く時、


さあやとすれ違うとこがあっても
話しかけもしなければ、
目を合わせてニコッともしないし、
特に何もしません。
※だってさっきまで一緒にいたし、2秒後も一緒にいるし…



今までもそうじゃなかったですか、奥様。








ただ、他人行儀ではない
すれ違い方をちょっと考えてみる😇



「今日、調子よさそうだね?」


「ちょっと疲れてる?」


無言で笑いかけようか。


いや、積極的にボディタッチでしょうか。


一度通り過ぎてから、
「あ、あの…」と話しかけるパターンも。









妄想して見ると、ちょっと楽しそうな家…😇





同棲生活も1年が経ち、
一緒にいることが日常となってきた僕ら。

さあやはそんな夫婦関係に
一石を投じてくれたのがしれません(笑)




出会った時のように…
すれ違う一瞬の駆け引きを楽しむのも
悪くないのかもしれませんね(笑)




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

2人暮らしで買って良かったもの

楽天市場
フードプロセッサー 【ジッパーバッグ2枚+4つから選べる特典】 recolte レコルト カプセルカッター ボンヌ Capsule Cutter Bonne ブレンダー ミキサー アイスクラッシャー かき氷機 大根おろし 泡立て 生クリーム ホイップ 電動 母の日
7,150円

イベントバナー