昨日は僕の誕生日でした🎂


外出の予定はなかったのですが、

しっかり定時マンして、Uberして

お風呂入っても、まだ8時にもなってない…😇




「何でもできるやん」ってゴロゴロして、

長ーい夜を過ごしました😄







思えば、去年の誕生日は何もなかったこの家で

お祝いしてもらって…

かず君(さよならプロポーズ)『無制限の誕生日プレゼントなら…』さあや「無制限の誕生日プレゼント、何がほしい?」僕「海の綺麗な島」※欲出しすぎたかな…(笑)昨日で28歳になりました😊DMやコメントくださった方ありがとうご…リンクameblo.jp


あれから1年、僕らにとって居心地のいいお家

落ち着くお家になった事、本当に嬉しいです。


一緒に作ってきたさあやに感謝です。








昨日はさあやは僕の事を

「ぼぉーいっ!」と呼びました。



Birthday boyだかららしいです。






昨日で29歳(笑)


もうボーイと言われる年齢は

とっくに過ぎておりますが…




「ぼぉーい、だから今日は特別」


「ぼぉーい、だからいいよ」


「ぼぉーい、いつもありがとね」



#ぼぉーいのある世界

究極のサービスでした(笑)


独特のこの呼びかけも

なんとも僕の癒しでした。







いつだってそんな気がします。


海、旅行に気軽に行けない世の中になって

巡ってきた彼女と一緒に暮らすタイミング。




休暇の楽しみや生き甲斐の一つが制限され、

つまなく感じていた日常でしたが、


同棲生活が始まって、そんな僕をさあやは

毎日、幸せな気持ちにしてくれました。






いつも側にいてくれて、

ニコニコとした表情で僕を呼んでくれる事、

本当に嬉しい限りです😁




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/


2人暮らしで買って良かったもの

楽天市場
フードプロセッサー 【ジッパーバッグ2枚+4つから選べる特典】 recolte レコルト カプセルカッター ボンヌ Capsule Cutter Bonne ブレンダー ミキサー アイスクラッシャー かき氷機 大根おろし 泡立て 生クリーム ホイップ 電動 母の日
7,150円