「みなさんに読んで頂くからには!」と
これでも読みやすさとか誤字脱字とか
注意を払っているつもりなんですが、

誤字脱字やっているようです。




いつもコメント頂いて気づきます。
※ご指摘ありがとうございます🙇‍♂️


かず君(さよならプロポーズ)『知らなかったそのルール』何度かこういう事があるのですが、以前、献立を考えていた時、僕「味噌汁とミネストローネは?」さあや「どっちも汁物じゃんw」僕「そうか…」流石に「ご飯とパスタを組…リンクameblo.jp

キュウリとレタスのごま油のあのサラダ、

チョレギサラダって言うんですね(笑)


勝手に言いやすい様に

チョネギかと思ってました。











そして
僕だけじゃなく、さあやもやってましたw😅
※珍しい…
愛媛ではなく姫路(兵庫県)です🤟🏻

愛媛県には行っておりません🙇‍♂️
※このご時世なので、訂正を…
※四国カルストめちゃ行きたい…



確かに「ヒメセン行こう」と言いましたが、
愛媛のヒメではなく、姫路のヒメ。







間違え方が可愛いなと思います(笑)

東京育ちであれば、
兵庫の地名は分かんなくて当然です。





そして、この波に乗るのであれば…

日本育ちであれば、
韓国のサラダは分かんなくて当然です。
※と言う事にしておきましょう?












姫路セントラルパークは
神戸から1時間くらいの
ドライブスルーサファリです。

各セクションのこの門が
ジェラシックパークみたいで
ワクワクを掻き立てられ…


誰とも接触する事なく、
車内から動物を間近で見れて…


この真ん中の道を通っていきます。



車内にいても、
各セクションの動物の解説が聞けるんです🦏

これ、結構面白かった!








で、話がぐちゃぐちゃになりましたが、
誤字脱字、気をつけます🙇‍♂️





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円