何度かこういう事があるのですが、
以前、献立を考えていた時、



「味噌汁とミネストローネは?」



さあや
「どっちも汁物じゃんw」



「そうか…」




流石に「ご飯パスタを組み合わせよう!」

なんて事は言いませんが…


ご飯+味噌汁+ミネストローネとか…

ハンバーグ+チョネギサラダとか…



全体のテイストを見た時、

ミスマッチな組み合わせの提案をする事が

僕には割とあるようです😅




日々、さあやに指摘され鍛えられてます(笑)










\とある日の夕食の献立/



【主食】炊き込みご飯

【汁物】味噌汁

【副菜】鯖の味噌煮(缶詰)

【副菜】キュウリとキャベツのサラダ

【主菜】…




「メインを何しようか」議論した結果、

酢豚を作ることにしました😁










作り終え、食卓についてから

出来上がった献立の構成を見てみると…



【主食】炊き込みご飯 →  

【汁物】味噌汁 →  

【副菜】鯖の味噌煮(缶詰) →  

【副菜】キュウリとキャベツのサラダ →  

【主菜】酢豚 →  中華


今更、この不一致に気づいてしまった…








僕が「今日のはいいの?」と問いかけると…










さあや

「同じアジアだからいいのよw」









え…(笑)


そうなんですか。









アジアでまとめていいルール、

知らんかったなぁ…(棒)




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/