さあやのロングのストレートの髪が

大好きです。


出会った時から、

ずっと同じ髪型を見ています😁



美容液を塗ったり、クシにこだわったり

ドライヤーにこだわったり…

寝る時はナイトキャップをかぶってます。

※赤ちゃんみたいな雰囲気で可愛いです👶🏻



【関連記事】

辻紗彩(さよならプロポーズ)『濡れ髪には、ブラシを縦に。』お世話になっている美容師さんに最近教わったこと。「濡れた髪を乾かすときは、    ブラシを縦に持つと、髪が痛みにくい。」ブラシを縦に持ってとかしながらドライヤ…リンクameblo.jp

辻紗彩(さよならプロポーズ)『結婚祝いのドライヤー。』カズくんのお友達から結婚祝いにドライヤー頂きました~🙌ありがとうございますー!!!今までカズくんがずっと6年間使っていたドライヤーを私も使っていたのですが、…リンクameblo.jp


髪の毛に関しては、僕が気軽に踏み込めない

彼女のサンクチュアリなのです。




 





ただ、さあやの電池が切れた時には

僕が「乾かそっか?」と言うと

「うん😁」と聖域への入場を許可されます。




そんな時はリビングで

人をダメにするソファに2人で腰掛けて

乾かしていきます。


テレビには無音でも楽しめる

地球ドラマチックとか

ナショナルジオグラフィックな映像を

流していることが多くて…。




さあやの頭越しの海の映像🌎

この珍しい画角に懐かしさを感じます😇










遠距離恋愛をしていた頃は

「会えた時は1秒でも一緒にいたい👯‍♂️」という

気持ちが強すぎて、


一緒にお風呂入って、

ベッドの上で髪の毛を乾かしながら

青い海の伝説🧜🏻‍♀️を見るというのが、

遠距離恋愛の夜のルーティンでした。





たまにAirbnbで宿泊先を取った時なんかは

威力の弱いドライヤーしかなくて

「これじゃ、一生、乾かへんな」って

笑ったりした事を思い出します。

※全然、面白くないけど、笑えた不思議。










今も昔も僕がさあやの髪の毛を乾かすのは

たまにですが、

毎日のケアは大変だろうなと感じます。




だから「いつかショートにしたい」と言う日が

来るのではないかとヒヤヒヤしています😇








切りたいと言われれば、それまでで

僕が口を挟む権利はないですが…


もしその理由が

「髪の毛を乾かす事が面倒だから」

なのであれば、どうにかならないものかと。






代わりに乾かすから宣言

ブローチケットの大量発行

最後の砦にでもなればいいと



ブローの基本は心得ているつもりですが…


美容室で乾かす様子をガン見してるのですが…






今のところ、さあやからの依頼はほとんど

来ないので、実力は察して下さい😇

※おかしいなぁ〜




お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円

イベントバナー