コメントを拝読すると、
皆さんも似た経験あったんですね😅
中には駐車料金、一万円を超える強者も
いらっしゃって…。


僕もこれは勉強代として
気をつけようと思います!!






同じこの日、もう一つ変な事があって…。


駐車場からレストランに使う時、
🦆鴨みたいな鳴き声が聞こえてきたんです。
辺りに川がある訳でもないんです。






声のする方に目をやると…


成人男性が一人楽しそうに
「グワァッ、グワァッ」言いながら
向いの歩道を歩いておりました😇
※わぁ〜、変わった方〜。
 

 

「人やったん😳」と驚きましたが、
全然、いいんです。
何も迷惑かかってないし、自由だし。

 

 

 

ただ、絡まれても面倒だし、
「やばい人かも」と心の中で思って、
目線をそらし、スルーしていたんですが、
一方、後ろを歩いていた姉は、そうはいかず…。

 

 

 
「え、鳥の鳴き声、上手いなぁ」
※感心の域







いや、ちゃうやん。
まず、そこちゃうやん。
受け入れんのはやすぎやん?

 





この寛容さと言うか、鈍感さと言うか、
動じないパーソナリティーと言うか
姉弟と言えど、理解できない感覚…(笑)

 
何を経験すれば、こうなれるんですか。



お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円

イベントバナー