ブログを読んで頂きありがとうございます!
コメントも全て拝読しております。



共感してくれる誰がいたり、
同じ事考えていたりすると単純に嬉しいです。

何かを教えてもらったり、
助けてもらう事もたくさんあり、感謝です。



本日は頂いていたコメントの返信を致します。
それではいきましょう😁






—————



はじめまして😁
室内の観葉植物はちゃんと葉水や風通しを気にしていれば、虫がつくことはあまりないと思います🌵

室外の植物に関しては、住む場所や高さにもよると思うので、何とも言えないですが…😂
我が家ではたまぁーに蝶や蜂っぽい虫が遊びにきてるのを見たことがある程度です。
念のため、虫よけ効果のあるハーブを植えたり虫コナーズをつるしています。


—————


これですね。


—————



わざわざ、情報を探して頂きありがとうございます😁
何度も確認しましたが、引き出しの長辺、短辺の入れ方は合っておりました。
やはり、生産ロットごとサイズ違いだったようです。

結果、ピッタリの引き出しを送ってきてくれたので解決しましたが、IKEAの組み立てる系は注意が必要だと学びました。


—————


ダイビングは耳抜きができないと、なかなか辛いですよね。

コツ…んん🤔
ダイビング前に鼻をかんでおく、ガムを噛んでおくことで耳抜きがしやすくなる時があります。
後は水圧の低い、浅い段階からよりこまめに耳抜きするとかでしょうか。

効けばいいのですが、ご参考までに…。


—————


こんばんは。
ブログに載っているのは一番片付いている状態なのですが、…嬉しいです😂

期待に沿えず、すいません🙇‍♂️
スポンジはというと実際はシンクに付けています。
この動画の時は分かりやすくしたくて、取っていたんだと思います😅
 
でも、やっぱり基本的にはあまり物を置きたくない派です。
見せる収納も上手くできれば、カフェっぽくておしゃれだなと思うのですが、キッチンでは特に水が飛んだり、油汚れが付きやすかったりするので、掃除のしやすさを優先的に考えて収納しています。


—————


はじめまして。
そうなんですね、お気持ちめちゃくちゃ分かります。
「上手くいかなかったらどうしよう」と思う気持ちも分かります。

僕の場合、転職が上手くいかなかったとしても、これからも全国転勤で各地で楽しめずにいるより、友達と会える方がずっと幸福度は上がると思い、転職することにしました。

結果的に、色々させてもらえるところに拾って頂き、今の会社で身につけたい事もまだまだあるので、上手くいったのかなと思っています。


転職するか、しないか、どっちが正解なんてないと思います。
ただ自分が壊れてしまわないようにいてほしいです。

転職するのなら、今まで楽しめなかった分、存分に遊んでから、再就職するのもありかと思います。
僕は転職期間は人生の夏休みだと思ってマルタに行って、さあやに出会いました😁
決心がついたら、頑張ってくださいね!
応援してます。


—————





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/


お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円