昨日、らでぃっしゅぼーやの記事を
書いたんですが、
読み返してみるとめっちゃ意識高い奴
みたいな書き方してて笑っちゃいました。

ごめんなさい🙇‍♂️





確かにオーガニックにも魅力を感じるし
家が片づいてるのも心地いい。

その一方で、マクドも美味しいし、
めんどくさい事は後回しにもする。



本当の僕らの生活はその一方にも
溢れているなってブログです。


書き殴ったので、
ちょっと言葉もあらいです🙇‍♂️






『丁寧じゃない暮らし』

※今から掲載する商品には何の落ち度もありません。
全て僕の怠惰が悪いのです。








→いつ洗濯しようか、さーちゃん?(笑)
※本当は最高のルームウェアです🙇‍♂️



→たぶん、みんなそうでしょ?




→自分でかける気ないやつ🙋🏻‍♂️



→電池切れたままです。
 だって来客ないし…。



→シンプルに写真選びも印刷も面倒です。



→これ、土なんか?え?



→塩だけ入れ替えて満足しちゃった浅い奴🙋🏻‍♂️



→今週の土日に片付けるは定番の言い訳



→第一、第三○曜日とか意識して生きてない



→調べろやーーーー!



→いや、はさみくらいありますよ



→別に湿度足りてるよね?ね?







何が言いたかったのか分かりませんが、

生きてる限り、常に意識高くて完璧なんて
無理なことだと思いたい…。

みんなそんなもんだと信じたい…。



参考にしないでくださいね😇