僕の衣装どこが変わったか
分からないと思うのですが…(笑)
 

 



結婚式のタキシード選び🤵🏻
 

「これが着たい」っていうのは
最初からなくて
 
「似合っていればいい」
「足が長く見えればいい」
 
という気持ちでした。
 




試着では様々な色のタキシードや
カジュアルなスーツなど着せてもらい、
 
その結果、一番しっくりきたのが
ネイビーのタキシード。
※白は僕には全然似合いませんでした😇(笑)


1着選んで
「決まったー!」と思っていたんですが、
 
 
 
「お色直しの衣装どうされますか?」
と聞かれ、
 
 「え、僕も2着目あるんですか😳?」
 と何も知らない馬鹿な新郎でした。
 
 



ガラッと雰囲気を変える方も
シャツの色を変える方も
小物を変える方もいるそう。
 

ほーー…。





個人的には一番似合う色を
ずっと着ていたくて(笑)
 

前撮りで着たような少しカジュアルなもの
いいかなと思ったんですが…

さあやの2着目の衣装は
カラードレスではなく、
貴族っぽいウェディングドレスだったので、
新郎側だけドレスダウンしてもなと思い、
小物だけを変えることに。

蝶ネクタイをネクタイにしました😁
※誰も気づきません(笑)
 


ただ、このネクタイ。
思い入れのあるもので、初めて
さあやからもらったプレゼントなんです。
 


もらったのは4年前ですが、
普段の仕事の時はほぼ使わず、

さあやとの結婚の了承頂くため
ご両親にご挨拶に行った時、

仕事帰りに特別なデートがあった時など

大事なシーンにしかつけてこなかった
このネクタイ。
 


2人にとって大事なこの日も
取り入れられて良かったなと思います😁



結婚式ムービー📽↓

オープニングムービー📽↓