朝起きたら…
ラインのアルバムができておりました(笑)






さあやが昨日、ストーリーに上げた
指輪の件に関して(笑)



全て拝読しました。
ありがとうございます。





去年、指輪を購入した時には、
もちろんサイズを測ってもらい、
受け取りの最終確認もピッタリ。





だったんですが…

少し痩せたんでしょうか。
購入から約1年後の結婚式でつけて見ると
少し余裕がある😇
クルクル回る。


さあやは抜け落ちるんじゃないかと
心配しています(笑)








DMを頂いたみんなからは…


・関節で止まれば大丈夫!

・手をぶんぶん降って飛んでいかなかったら
 大丈夫よー!

・手を振って抜けるようであれば、
 サイズ直しが必要かもしれません。

・冬は浮腫まないので緩く感じやすいので、
 夏まで様子をみてみても◎

・お風呂で無くさないように
 気をつけましょう(笑)

・関節が入るように作ると、
 根本が少し緩くなっちゃいますね。

・うちの旦那もこのくらいです!

・浮腫で抜けなくなって消防署へ
 駆け込んだ方からは
 これくらいの方が安心ですと(笑)



みなさん、ありがとうございます😊!






とりあえず
夏まで待ってみようと思いますが…

指輪がスクエアデザインなので、
サイズ直しができなかったような😅




体型はキープしつつ、
薬指は太くしたい(笑)




指をぴくぴく動かしてトレーニングしたら
太くなりますかね…?


関節鳴らしまくったら
多少、太くならないですかね…?




どうか指だけ太くなってくれーーーー😂