いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

少し前のブログで頂いておりました
質問のご返信を致します。




それではいきましょう‼︎



ななさん


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

ここはハワイ島ヒロ付近のコテージです。
(Onomea Bay Cliffside Cottage)



西の果てに位置しているので
コナまで車で2時間かかりますが、

周りに家もなく、人もおらず静かで
すごくゆっくりできるところでした🌴


この海は東側なので朝日が見えます。


一軒家なので庭もジャグジーも自由に使えますが、ホテルではないので食事は自炊するかどこかのレストランです。


コロナウイルスが終息すれば、色んなところいきたいですね。


あゅみさん


コメントありがとうございます😊

当時、80ダイブ程だったと思います。
一緒に潜った友達は15ダイブ程でしたが、
全然問題なさそうでした。

オープンウォーターならInland Seaでは
水深に気をつける必要がありますが
そんなに難しいポイントではないですよ𓀥


さちさん


初めまして!
僕も彼氏さんと同じくらい髭が濃いほうだったと思います。


毎日髭を剃らないといけない職種であれば
なおさらお勧めします。

僕はまだ完了していませんが、
毎朝、すごく楽でめっちゃ満足しています。



あくまで僕の経験からですが、完全に髭を無くすなら4年間くらい(20回照射くらい)は必要かと思います。
※日焼けしてしまい、何回かスキップしましたが…




気をつけたこととしては…


・効果が高いレーザー医療脱毛であること
 ※光脱毛ではなく


・契約期間(照射回数)が十分なもの
 ※4年間くらい、もしくは20回照射以上


・契約期間が終わっても、少ない費用で追加照射ができるところ


・平日の仕事終わりに行けるところ



ちなみに少し痛いので、笑気麻酔をしてもらっています。

ご参考になれば、嬉しいです。


rhokさん


いつもコメントありがとうございます。

ケノンでも継続して照射を続ければ、
髭にも効果があるようです。

痛みは他部位より強いと思うので、
旦那さんに優しく照射してあげて下さい😊





今日はこの辺で終わりに致します。
ヒアロディープパッチ
すっぽん小町