学歴詐称重大証言「小池百合子の父親と話し合った!」朝堂院大覚氏がついに重要な秘密を打ち明けた2024年06月20日(木)

 

ミド建築・都市観測所

@maekawa_net

信じがたいことに、小池百合子氏が公職選挙法違反の疑いで刑事告発されたニュースを、私の知る限りどこのテレビも報じませんでした。新聞紙面に出ていたのも数紙のみ。なので私は今日、街頭でこの件を声を大にして訴えました。メディアが報じないなら、市民が「おかしい」と声をあげるしかありません。

https://pbs.twimg.com/media/GQbzDdIaIAIZsLD?format=jpg&name=900x900

画像

 

町山智浩

@TomoMachi

人、いないですね。

東京都 観光@tocho_tenbou

都庁舎プロジェクションマッピング「TOKYO Night & Light」にて、6月24日(月)から新たな作品「Synergy」の上映を開始します!!上映スケジュール等の詳細は以下のリンクからご確認ください!https://tokyoprojectionmappingproject.jp/event/20240225/

https://pbs.twimg.com/media/GQWTJcQWEAAt1Xv?format=jpg&name=900x900

画像

 

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)

@brahmslover

東京の出生率はこの8年で1.24から0.99まで下がったのに、小池都知事はよく平然と少子化対策を公約できるものだ。8年間の失敗をまず反省すべきだろう。

 

都庁OB 澤 章

@totyo_watchTV

郷原弁護士の小池知事落選運動に全面的に賛同します。というか、私のXもYouTubeも「小池百合子を1秒でも早く都庁から追い出す」ことを目的としていますので、実質、ひとりで落選運動やってるようなもの。何が何でも彼女を権力の座から引きずり下ろしましょう!


小池百合子が都民に知られたくないこと
①カイロ大首席卒のウソ
②政治資金パーティで年4000万円稼いでいること
③三井に天下り幹部が14人いること
④神宮外苑の再開発で100年の木を切る事
※特に①の学歴詐称は
 メディアに圧力かけ報道管制強いている程の大弱点

 

showbin

@yYsAGj0ff5oAvUN

小池百合子が都民に知られたくないこと ①カイロ大首席卒のウソ ②政治資金パーティで年4000万円稼いでいること ③三井に天下り幹部が14人いること ④神宮外苑の再開発で100年の木を切る事 ※特に①の学歴詐称は  メディアに圧力かけ報道管制強いている程の大弱点

 

山崎 雅弘

@mas__yamazaki

こういうの、民主主義がまだ全然育っていない「三流腐敗国」でよく見られる光景です。腐った権力者に警察検察もテレビラジオ新聞も癒着し、対抗勢力が出てきたら寄ってたかって叩きつぶす。 先進国とは異質な、粗暴で野蛮な三流腐敗国の光景が、日本社会で普通になりました。https://x.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1803081627205320824…

佐藤 章@bSM2TC2coIKWrlM

小池百合子の会見・質問5人。蓮舫の会見・質問20人。小池がオンライン会見にした狙いはただ一つ。ぼくのようなうるさい質問をするフリージャーナリストを排除するため。リアルにやれば必ず声を出す。オンライン上では出しようがない。誰にでもわかる女帝気取りの腐った独裁! https://tokyo-np.co.jp/article/334415/

 

佐藤 章

@bSM2TC2coIKWrlM

これまで表に出てこなかった小池百合子の兄が何で今ごろ出てくるのかね?「妹はちゃんと卒業した」と言うが何の根拠もない。情報では経済的に困窮しているらしい。反対に「学歴詐称」で追い詰められた小池は金持ち。いくらかカネを出してでもこういう話は欲しいところだよね。

https://pbs.twimg.com/card_img/1802446119110344704/ulHLu3Ef?format=jpg&name=900x900

「妹は秘密主義やから」小池百合子氏の兄が “女帝” の素顔を初告白…学歴詐称疑惑に「俺はカイロで見た」新証言 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

佐藤 章

@bSM2TC2coIKWrlM

このカイロ大元幹部は小池百合子の工作ではないか。元幹部は「小池は1976年に追試を受けて卒業した」と言っているが、1976年に進級試験に落第した小池は当時同じアパートに住んでいた同大文学部教授に質問して、4年生ではないので追試を受ける資格がないことを確認している!

https://pbs.twimg.com/card_img/1803251158586441728/vnWd6bcs?format=jpg&name=small

カイロ大元幹部が声高に訴えた小池知事擁護論 「学歴詐称」刑事告発会見に“援軍”で乱入(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 


@user-xx5be5fr9k
朝堂院さん
大嘘つきと言われてるんですよ!
もっと怒ってくださいよ!

@user-cn7gv3gb3o
悠々としていて動じない。
淡々と事実のみ言う。
さすが大物。

 

@gmajesutygmajesuty4782
恩を仇で返す小池百合子

 

@SonyMusicNeko2096
小池百合子〜が再選されたら東京都だけでなく〜日本が終了の始まり🙋‍♀️

 

@SonyMusicNeko2096
小池百合子〜に投票するのは〜自民党に投票すると同じ〜🙋‍♀️


重大証言!「小池百合子の父親と話し合った!」学歴詐称のすべてを知る朝堂院大覚氏がついに重要な秘密を打ち明けた!対談・朝堂院大覚氏・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=Vn18C4souiw

 

mipoko

@mipoko611

正直私は蓮舫さんが都知事になっても、東京の諸問題が一気に解決することはないと思う。むしろ巨大な既得権益集団と対峙するだろうから歩みは鈍いだろうなと。それでもこの国の病根のインチキ政治屋達を、政治から追い出す一歩にはなると思うんよね。その決断がいま東京だけでなく日本中で迫られてる。

mipoko@mipoko611

「私は○○語が話せます」の範囲って、日常会話レベルから通訳レベルまであるし、数分のやり取りでは分からないし、これがリハーサルをした小芝居でも実はぶっつけでも、そんなに重要ではないと思う。ポイントは「学歴詐称」が本当かどうかで。キャリアの出発点が嘘なら政治家はそれだけで退場ですよ。

 

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)

@brahmslover

蓮舫さんの40年来の友人RIKACOさん「蓮舫は昔からウソがない。本当にまっすぐな人」。小池百合子氏にこんな友はいない。それどころか、最も近しい関係だった朝堂院大覚氏や北原百代氏が彼女のウソを明らかにした。どちらが人間として信頼できるかは歴然としている。

https://pbs.twimg.com/card_img/1800457479270416384/dl9Da1mP?format=jpg&name=900x900

RIKACO 盟友・蓮舫氏の都知事選出馬に「誇らしい」「頑張って」とエール 識者の疑問視には反論「強い女性が引っ張っていかないと」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 タレントでモデルのRIKACOが27日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。放送中に東京都知事選(7月7日投開票)への出馬を表明した立憲民主党の蓮舫参院議員を「誇らしい」とたたえ

 

ベーグルちゃん反権威主義

@333bagel333

【都知事選】石丸伸二氏をドトールコーヒー創業者(86)が支援 ドトールは岩田明子を取締役にしたり、今度は石丸伸二支援。ドトール行くのやめよっと。

https://pbs.twimg.com/card_img/1803174982043987968/4vZnUh7n?format=jpg&name=medium

 

【都知事選】石丸伸二氏をドトールコーヒー創業者(86)が支援、ボランティア説明会を取材したカメラマンは「会場はもの凄い熱気。蓮舫氏はかなり票を食われる」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 果たして“台風の目”になるのか──。7月7日に投開票が行われる都知事選に、広島県安芸高田市の前市長・石丸伸二氏(41)は立候補を表明した。そして石丸氏が6月15日にボランティアの説明会を開催すると

 

 

以下略