学歴詐称重大証言「小池百合子の父親と話し合った!」朝堂院大覚氏がついに重要な秘密を打ち明けた | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






小池百合子が都民に知られたくないこと
①カイロ大首席卒のウソ
②政治資金パーティで年4000万円稼いでいること
③三井に天下り幹部が14人いること
④神宮外苑の再開発で100年の木を切る事
※特に①の学歴詐称は
 メディアに圧力かけ報道管制強いている程の大弱点






@user-xx5be5fr9k
朝堂院さん
大嘘つきと言われてるんですよ!
もっと怒ってくださいよ!

@user-cn7gv3gb3o
悠々としていて動じない。
淡々と事実のみ言う。
さすが大物。

@gmajesutygmajesuty4782
恩を仇で返す小池百合子

@SonyMusicNeko2096
小池百合子〜が再選されたら東京都だけでなく〜日本が終了の始まり🙋‍♀️

@SonyMusicNeko2096
小池百合子〜に投票するのは〜自民党に投票すると同じ〜🙋‍♀️

重大証言!「小池百合子の父親と話し合った!」学歴詐称のすべてを知る朝堂院大覚氏がついに重要な秘密を打ち明けた!対談・朝堂院大覚氏・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=Vn18C4souiw


















右翼だ、左翼だ、なんてどーでもよくて、ただただ
「安心して生活したい」
「税金をまともに使ってほしい」
「公的機関は情報をちゃんと見せろ」
「差別すんな」
「子供を守れ」
「ちゃんと議論しろ」
「ちゃんと答えろ」
「憲法守れ」
と思っているだけなんですが、なんか間違ってますかね?