「コロナになって何故こんなに皆がマスクをつけているのかというと」煽り屋がいるから

2024年06月17日(月)

 

マルス

@Z8ZLQj8YJEfwai8

デマはやめて頂けますか? https://pref.chiba.lg.jp/shippei/documents/kourousyou-tirasi.pdf…

https://pbs.twimg.com/media/GQL2TrcbIAAxM3a?format=jpg&name=medium

画像

 Emi E. Nakayama MD, PhD@EmiNakayama7

そもそも申請した製薬会社も承認したPMDA(厚労省)も、感染阻止効果を謳ったわけではありません。目的は重症化阻止だと最初から「科学的」には、絞ってあったのです。変わりやすいRNAウイルスでは変異株が出て来た時に、感染阻止効果は失われやすいことは「真の専門家」は知っていました。それを大衆に

 

のんれむ

@N_rem_sleep

ワクチンの目的が元々重症化予防だったなら、なぜ、重症化率が下がったオミクロンになってからも接種推奨したのか? なぜ、ほぼ重症化しない子供に接種推奨しているのか? アホなのか?

 

西堀靖広@ゴルフ大好き整形外科医

@borinisi

医師の方が間違っている場合だって、たくさんあるよね。 少なくともコロナワクチンに関しては、ほとんどの医師は間違った説明をしていたと思うよ。

AERA dot. (アエラドット)@dot_asahi_pub

「患者に説明しても理解してくれない」「ネット情報で反論」 医師の4割が苦慮する“ギャップ”の正体

 https://dot.asahi.com/articles/-/225050?utm_source=dlvr.it&utm_medium=social

… #AERAdot #AERA

https://stat.ameba.jp/user_images/20240615/21/ghostripon/98/a2/j/o1542204815451934383.jpg?caw=800



mRNAワクチンは、既に全世界で1700万人を死亡させた

 

以下略