「コロナになって何故こんなに皆がマスクをつけているのかというと」煽り屋がいるから | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




















mRNAワクチンは、既に全世界で1700万人を死亡させた









「コロナになって何故こんなに皆がマスクをつけているのかというと」煽り屋がいるから

















「死亡率最大50%の伝染病がくる…新型コロナ級の大流行、時間の問題」と題した記事が掲載された。
既に準備されていると感じるのは私だけだろうか。。。




COVID「ワクチン」に新たな衝撃

まず、裁判所は、COVIDの予防接種は結局ワクチンではないとの判決を下した。

現在、1989年の生物兵器テロ対策法の立案者は、それらを「大量破壊兵器」と呼んでいます。

フランシス・ボイル博士は、「私の専門家としての意見としては、『COVID-19ナノ粒子注射』または『mRNAナノ粒子注射』または『COVID-19注射』は、生物兵器法18 USC § 175、武器および銃器法§ 790.166 Fla.Stat. (2023) に基づく生物兵器および大量破壊兵器の基準を満たしている」と述べています。

これは発言する権限を持つ人物からの力強い発言であり、ダムが本当に決壊しつつあるようだ。

この驚くべき物語の全容をご覧ください。

https://x.com/VigilantFox/status/1802475182163935622



【ROCK】

病気がなくなったらお医者さんの仕事はなくなる。

製薬会社の仕事もなくなる。

だから決して病気はなくさない。

もし仮に、病気を完璧になくす技術があったとしてもなくさないだろう。

戦争だって同じ。

皮肉なことに戦争をしてくれたほうが儲かるようになっている。

戦争がないとその作った銃はどうなる、軍服は、製造業者は。

俺はコロナ禍で世界の裏に興味を持つようになった。

興味を持つというか、息子達を守る為に違和感と向き合った。

そのおかげで自身ワクチンも打っていない。

回避できたと思っている。

息子達にも打たせていない(ワクチン被害が最近表立ってきた、打たせなくて本当に良かったと思っている)

当時、そんな俺を陰謀論者だと笑う同業もいた。

そいつらに言いたい

嗅覚を磨け

違和感をそのままにするな

だからお前の歌はそこ止まりなんだ

俺達如きに世界を変えられる力はない

だけど身近な人達を守り労わるくらいの唄ならあるだろう

いよいよライブまで一週間。

ROCKとはスピリット。

6/23

この日、俺は日本で1番ROCKする。

現地、配信合わせて500人

俺如きに500人

大切なお金と時間をかけてくれた。

任せとけ。

俺のライブには愛しかない。

いくぜ。



鹿児島県警、鹿児島県医師会、弁護士会元会長ら、みんなが組織ぐるみで2021年9月に起きた医師会職員による女性への性暴行事件を隠蔽!警察や医師会や県の資料を示しながら問題を報じ続けた調査報道ウェブメディア「ハンター」を殆ど追っかけなかったマスコミの責任も大。本当に腐ってる!!

ウェブメディアのハンターに強制捜査をかけさせた露木警察庁長官の判断もおかしい。なぜか、100件超の事件、300以上の個人情報が流出した講談社のウェブメディア「現代ビジネス編集部」には強制捜査は入らず。知る権利、取材源の秘匿をぶち壊す暴挙。メディアは闘わねばならない。

【「本部長の犯罪隠蔽」告発で揺れる鹿児島県警の愚挙 批判メディアへの強制捜査、心臓疾患を無視した取り調べ AERA dot. 】

今西憲之記者@maido_osaka

 ハンターの記事によると、元職員は「謝罪文」を被害女性に送り、当初は事件を認めていた。だが、県医師会が「同意の上での性交だった」などと主張したため、ハンターは県医師会への批判を発信。

警察が被害女性からの告訴状の受理をいったん拒んだことや、管轄が違う鹿児島中央署が告訴状を受理し、医師会元職員の父親がその鹿児島中央署の警察官であることがわかってくると、ハンターの追及の矛先は、県警の捜査に向かい、「強制性交が疑われる事件の実相が、現職の幹部警察官と身内を庇う警察の悪しき体質によって捻じ曲げられている」などと批判を続けた。

“鹿児島県警の闇” 元幹部の内部告発「県警トップが警察官の犯罪を隠蔽」本部長は全面否定【報道特集】

https://www.youtube.com/watch?v=-rgT8LaZnZI

6/16(日) 20:00~ プレミア配信(尾形×望月)【中願寺純則・鹿児島県警に家宅捜索されたメディア代表が激白/メディアを強制捜査の言語道断/女性への暴行が根底】

https://www.youtube.com/live/_0Livs-3aJs












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/