抜け道だらけの「政治資金規正法改正案」が成立する見通し「草の根ファシズム」が着実に進行している2024年06月07日(金)

 

右大臣 坂東公卿反グローバリズム・民本主義派・獨立王党派

@_Monarchist

これは表向きには共産主義勢力。本音は日本国民 キッシンジャーが言っているのだから間違いない

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!@CRNK_HZ

在日米軍は次のうちどちらを抑え込むために置かれた軍隊だと思いますか? 投票後にリツイートをお願い致します

https://stat.ameba.jp/user_images/20240607/17/ghostripon/d8/a8/p/o0535028715448571670.png?caw=800



正解っぽい↓

 

taka

@0_fighter_taka

いや、おもっきりメーソンの見習いポーズじゃん マジかよ ところでアイーンて何だ?

https://pbs.twimg.com/media/GPXo37Ab0AA1hRx?format=png&name=small

画像

HIRO44BABY@HIRO44BABY

takaさんのコレにあったから(笑)

https://pbs.twimg.com/media/GPXd2nRaQAA2SY1?format=jpg&name=900x900

画像

 

ララ

@zqpCL4gDknmK1wE

志村さんだけだったら、偶然かな?とも思えるけれど 「カトちゃんぺ」も 「いい湯だな」の振り付け 「ババンババンバンバン」も メーソンサイン。 そして「いい湯だな」は実は 「いいユダヤ」をもじってた?

https://pbs.twimg.com/media/GPY1AiwasAEVMhz?format=png&name=small

https://pbs.twimg.com/media/GPY1AiwaMAAmjwa?format=png&name=small

https://pbs.twimg.com/media/GPY1Aiwa4AAkGrR?format=jpg&name=small

画像

画像画像

taka@0_fighter_taka

いや、おもっきりメーソンの見習いポーズじゃん マジかよ ところでアイーンて何だ? x.com/HIRO44BABY/sta…

https://pbs.twimg.com/media/GPXo37Ab0AA1hRx?format=png&name=small

画像

 

抜け道だらけの「政治資金規正法改正案」が成立する見通し↓

 

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama

@hatoyamayukio

企業・団体献金の禁止に言及せず、政策活動費も10年後に領収書の公開、文書通信交通滞在費も見直さないなどという抜け道だらけの政治資金規正法改正案が成立する見通しだ。抜け道はこれから塞ぐ努力をすると言うが、法律を作るときに出来た大きな穴を、法律を作った後に塞ごうとするわけがない。

 

ナツコ政権交代するしかないです

@miwa_renrui

裏金維持法に 賛成の起立をする河野太郎

https://pbs.twimg.com/media/GPZ_oCha0AQRRmn?format=jpg&name=900x900

画像

 

町山智浩

@TomoMachi

これはいわゆるキャンセルカルチャーではなく、維新という特定の政党の重鎮である橋下氏がテレビで第三者的に政治を論じるのは放送法の不偏不党の原則に違反するのでは? ということですね。

橋下徹@hashimoto_lo

蓮舫「橋下徹の出演自粛を求める署名に賛同をお願いします」ツイート削除:民間人へのキャンセルカルチャー ➡︎都民の判断材料に。僕のTV出演の反対署名運動を一般の皆さんがやるのは自由だが、現職国会議員がやるのはどうなんだ?これで立憲って、ちゃんちゃらおかしいわ! https://jijitsu.net/entry/reho-hashimoto-sakujo

 

@user-yd8xg5fj9r
自公維の法案では何一つとして変わらない。
企業団体献金禁止、政治資金パーティー禁止、政策活動費の廃止

すべて盛り込まれず。領収書は10年後公開で黒塗りも可能だと維新が認めた。
しかも領収書の保存義務は7年だそうだ。

 

@user-ft7us2mt5s
解散の匂いがプンプンしますね‼︎
皆んな仲良く落選させるしかない‼︎

 

@user-kz2no4go5z
裏金マネーロンダリング法が成立したんだな。腐ってるぜ。

 

@user-ys7tg1uq4h
共産に入れても、維新だけには入れたくない。
何かにつけて、姑息みたい。

 

@user-xv8rc5nj4f
自分に都合のよい団体の集まりでしかありません!!
どんどんと悪い方向にいっている!!と、国民は理解してます。


【自公維連立へ】抜け穴だらけの規正法改正、裏金自民と失速維新の結託で政界地図は塗り替わった!10月解散へ自公維vs野党の対決構図に、最初の焦点は都知事選

https://www.youtube.com/watch?v=gnq2MYFTNT4

真の在日特権は米軍です。米軍に目が行かないようミスリードする役目の連中がいる=差別的な発言やヘイトが許される(通報してもBANされない)似非保守の存在↓


以下略