維新イかれてます。前川喜平氏が市民連合と、蓮舫を候補に選んだとのこと

2024年06月01日(土)

https://stat.ameba.jp/user_images/20240601/02/ghostripon/15/85/j/o1030150615445866099.jpg?caw=800

@user-bd2cz2ev7i
プロジェクションマッピングなんてもう古いよ、見飽きたよ😮それにお金かけすぎだろ😡

 

@user-uk7ue5lg7z
小池の卑怯な工作のボロがバレてるがTVはちゃんと報じてるんかね。

 

@SonyMusicNeko2096
小池百合子に投票するのは〜自民党に投票すると同じ〜🙋‍♀️


小池百合子都知事落選の危機!支持率は実は半減!都知事交代を望む声の方が多い世論調査結果。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=YDTv_q34qiY

 

町山智浩

@TomoMachi

ちゃんと司法が機能してたら、菅義偉の官房機密費支出は横領だし、安倍晋三が機密費を選挙に使ったのも、小池百合子が首長に自分を推薦させたのも公選法違反だし、自民党の裏金議員はみんな脱税だし、電通とパソナと吉本は独禁法違反で、山口敬之も逮捕されてたよ。

SHIN∞1@shin19infinity

菅義偉前首相の「官房機密費支出」は業務上横領では? 市民団体が告発状準備

https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/340949

 

ゆりかりん

@yurikalin

いやいや、コイツも、自民党の子飼いですよ。

https://pbs.twimg.com/media/GO5cICxbsAEP5Od?format=jpg&name=small

画像

Kako(人民kakopon) 入管法改悪反対@kakopontan

中立な顔で蓮舫下げがまたひとり。もっと素敵な人が出てほしいと、古市氏が名前を挙げたのが、橋下徹氏。権力アシストのわかりやすい人たちが、本当にゴロゴロ出てくる。 古市憲寿氏、都知事選に率直「何で選択肢がこれしかないの」 橋下徹氏へ“出馬懇願” [ENCOUNT] https://encount.press/archives/630877/

 

毎日新聞も小池都知事の「学歴詐称疑惑」に触れてきた。

 

白坂和哉|ジャーナリスト|”突き刺さる” 政治情報を提供します!

@shirasaka_k

さてと、毎日新聞も小池都知事の「学歴詐称疑惑」に触れてきた。

 https://mainichi.jp/articles/20240529/k00/00m/040/287000c…

https://pbs.twimg.com/media/GO0hXEXbQAA3reg?format=png&name=900x900

画像

 

TBS NEWS DIG Powered by JNN

@tbsnewsdig

都知事選出馬表明の蓮舫氏が都庁の足元視察 生活困窮者の支援活動 800人近くが食料求め行列つくる 蓮舫氏「本当に衝撃でした」

https://pbs.twimg.com/card_img/1796822388220514304/o9CORbXA?format=jpg&name=900x900

都知事選出馬表明の蓮舫氏が都庁の足元視察 生活困窮者の支援活動 800人近くが食料求め行列つくる 蓮舫氏「本当に衝撃でした」 | TBS NEWS DIG

7月7日投開票の東京都知事選挙への出馬を表明している立憲民主党の蓮舫参院議員が、都庁の足元で行われている生活困窮者に向けた食料支援の活動を視察しました。きょう午後、立憲民主党の蓮舫参院議員が訪れたのは…

 

そんな発言権があるのなら、立憲にもっとプレッシャーをかけてほしいんですよね。本人も「執行部は自民党の二軍」と疑ってるし、仲の良い佐高信氏は「岡田野田枝野安住は財務省派・自民党派」とまで言ってるし。

 

cargo 

@cargojp

前川喜平氏が市民連合と、蓮舫を候補に選んだとのこと。 そんな発言権があるのなら、立憲にもっとプレッシャーをかけてほしいんですよね。 本人も「執行部は自民党の二軍」と疑ってるし、仲の良い佐高信氏は「岡田野田枝野安住は財務省派・自民党派」とまで言ってるし。 https://youtube.com/watch?v=KIFWBuMyESs…

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover

立憲民主党の現執行部は、もしかして自民党の二軍なのではないか、という疑惑。

 

滑稽新聞@民主主義の出発

@akasakaroman

桃太郎さんの見識に賛同します。

桃太郎+@momotro018

れいわ新選組 は立場上、絶対に言えないから私が言うが、次の政権は立憲民主党になるべき。 なぜなら 自国維公(地獄行こう) よりマシだから。 この「マシ」というのが重要で、日本が滅びるまでの時間がちょっと稼げる。 この稼いだ時間でいかに日本国民が真実に気付けるかで日本の未来が変わってくる。

 

ヘイトスピーチ・・・

 

以下略