維新イかれてます。前川喜平氏が市民連合と、蓮舫を候補に選んだとのこと | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



@user-bd2cz2ev7i
プロジェクションマッピングなんてもう古いよ、見飽きたよ😮それにお金かけすぎだろ😡

@user-uk7ue5lg7z
小池の卑怯な工作のボロがバレてるがTVはちゃんと報じてるんかね。

@SonyMusicNeko2096
小池百合子に投票するのは〜自民党に投票すると同じ〜🙋‍♀️

小池百合子都知事落選の危機!支持率は実は半減!都知事交代を望む声の方が多い世論調査結果。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=YDTv_q34qiY







毎日新聞も小池都知事の「学歴詐称疑惑」に触れてきた。


そんな発言権があるのなら、立憲にもっとプレッシャーをかけてほしいんですよね。本人も「執行部は自民党の二軍」と疑ってるし、仲の良い佐高信氏は「岡田野田枝野安住は財務省派・自民党派」とまで言ってるし。




ヘイトスピーチ・・・





ネトウヨ毎度のダブスタ、俺様ルール↓







維新↓




@s.s-s
これは馬場さんのナイスプレイじゃないか?
維新は自民の下請け、生活費に名前変えるだけで自民の不明瞭な金の守護神になることを有権者に知らしめた

@aass-lg1xv
みんなで闇金自民党くんを助けましょう♪

@gmajesutygmajesuty4782
馬場はやっぱり臭かった。

犯罪集団自民党を助けたのはあの人でした

https://www.youtube.com/watch?v=X3dVXHbmvNk