自民党が官房機密費を使って公職選挙法違反、大手メディアが全力でシカトしてる感が半端ねぇんですけど2024年05月13日(月)

https://stat.ameba.jp/user_images/20240510/18/ghostripon/e6/fe/j/o1536204815436973992.jpg?caw=800



安倍晋三も裏金を配っていた!?自民党は解散!税金が原資の政策活動費や官房機密費から自民党の選挙資金が出ていた疑いが出てきた。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=nUMUMlzdRcU

 

辻野 晃一郎

@ktsujino

中國新聞が、安倍元首相が国政選挙の候補者に #官房機密費 から現金を渡していたことをスクープしたが、自民党のスキャンダルが次々に発覚している。日本はデジタル後進国などと呼ばれる国になってしまったが、これが事実なら選挙でも不正が横行する正真正銘の「腐敗国家」だね。次の選挙は実に重要。

 

 

 

じゅんちゃん メルマガ始めました

@junchann0202

 

はなく反社ですね

 

自民党が官房機密費を使って公職選挙法違反をやりまくってたって一件、大手メディアが全力でシカトしてる感が半端ねぇんですけど、何でなん?

 

立川雲水

@tatekawaunsui

自民党が官房機密費を使って公職選挙法違反をやりまくってたって一件、大手メディアが全力でシカトしてる感が半端ねぇんですけど、何でなん?ズルして議員になってた奴なんて、端から順に取っ捕まえて相応のペナルティを与えてやるのが筋ちゃうのん?

 

自民党は国民から盗んだ金を、メディアに配っているからです

 

宇宙の父ブースカちゃん

@Booskachan_Ver2

自民党は、これまでの選挙を、国民から盗んだ金で戦ってきたのです。 メディアは厳しく批判キャンペーンを行うべきですが、なぜやらないかというと、自民党は国民から盗んだ金を、メディアに配っているからです。 (・ω・)

s_a_r_i__2_ #COVIDisNotOver

@cinta_shanti

ほぼ沈黙を守っているテレビメディア。ホンマに腹立つわ。いやホンマに。

 


 

@obw7827
現状で法律守ってない連中が改憲訴えてるの悪い冗談としか思えん

 

@user-gr8db7zz6l
次の国政選挙で自公や維新以外に投票して、自公政権を潰すしかないな

 

@user-bz2hx9cx6k
検察が
まともであれば
済む話

 

@user-uo2sy6kc4s
三権分立はすでに崩壊しています


日本社会はこの人たちに20年以上騙されていました
https://www.youtube.com/watch?v=Aq-IDBfKqvI

 

以下略