自民党が官房機密費を使って公職選挙法違反、大手メディアが全力でシカトしてる感が半端ねぇんですけど | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



安倍晋三も裏金を配っていた!?自民党は解散!税金が原資の政策活動費や官房機密費から自民党の選挙資金が出ていた疑いが出てきた。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=nUMUMlzdRcU



自民党が官房機密費を使って公職選挙法違反をやりまくってたって一件、大手メディアが全力でシカトしてる感が半端ねぇんですけど、何でなん?

自民党は国民から盗んだ金を、メディアに配っているからです


@obw7827
現状で法律守ってない連中が改憲訴えてるの悪い冗談としか思えん

@user-gr8db7zz6l
次の国政選挙で自公や維新以外に投票して、自公政権を潰すしかないな

@user-bz2hx9cx6k
検察が
まともであれば
済む話

@user-uo2sy6kc4s
三権分立はすでに崩壊しています

日本社会はこの人たちに20年以上騙されていました

https://www.youtube.com/watch?v=Aq-IDBfKqvI







































何でも閣議決定で決めてしまう自民党ついて

長谷部恭男教授
憲法学には『重要事項法理』がある、つまり国民全体の利害に関わる国政上の重要問題は、必ず国民の代表する国会での慎重な審議を経て、その上で『国会での決定を待たなければいけない』という考え方なんですが、
最後は『多数決で決まるんだから同じこと』と考える方もいるかもしれませんが、ただ国会での審議というのは『相手の背中の向こう側にいる国民に語り掛けている』わけでして、国民が納得できる説明ができるかどうか、そこが問われるわけですから、決してないがしろにしていい話ではない」







カルト↓