「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」のパブリックコメントに次のような文を送りました。

2024-05-03

真実

1 科学的根拠が十分でなくとも政府は緊急事態宣言を行える
2 政府の意向に背く言論を誤った情報として統制できる

その結果、「感染症対策」と称して政府は、すべての国民に「ワクチン強制接種」を可能ならしめるような内容を提示しています。
「ワクチンの強制接種」により、ワクチンを打つことのリスクをすべての国民が、負うことになります。
 新型コロナウイルスのワクチンでは、日本の40万人の超過死亡数の原因と考えられており、薬害認定数は史上最悪となっています。
 このように、長期のワクチンの安全性を確認せず、ワクチンを推奨して国民の8割に打たせた結果、大変な薬害につながりました。
 ワクチンの信頼性について、自由に議論すべきなのに、誤った情報として統制することは、多くの国民に再び薬害のリスクを負わせることにつながります。 

国民の自由な議論を統制することに対して、強く反対します。

 

 

上のようなパブリックコメントを、5月7日18時0分までに送ってください。

 (^∧^)タノンマスー

 

やり方を以下に詳しく書きましたので、どなたでも気軽に送ることができると思います。 

 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について|e-Govパブリック・コメントパブリックコメントの「「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について」に関する意見募集の実施についての詳細です。public-comment.e-gov.go.jp

1 上のリンクをクリックします。

 https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/03/k1966na/7a/08/p/o1220036015433567985.png?caw=800

 

2 意見公募要領(PDF)2Pを読みます。

次に、命令などの案(PDF)を読みます。223pあります。

最後に、関連資料2つを読みます。それぞれ4p、17pあります。

4つのPDFファイルと、意見提出様式のエクセルファイルをダウンロードしないと次にすすめません。

 

 

3「確認しました。」の□にチェックを入れ、「意見入力へ」ボタンをクリックします。

https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/03/k1966na/3e/97/p/o1227025515433568930.png?caw=800

4 提出意見を入れます。(一言でもいいらしい)

(提出意見の例)

1 科学的根拠が十分でなくとも政府は緊急事態宣言を行える

2 政府の意向に背く言論を誤った情報として統制できる

 

その結果、「感染症対策」と称して政府は、すべての国民に「ワクチン強制接種」を可能ならしめるような内容を提示しています。

 

「ワクチンの強制接種」により、ワクチンを打つことのリスクをすべての国民が、負うことになります。

 

 新型コロナウイルスのワクチンでは、日本の40万人の超過死亡数の原因と考えられており、薬害認定数は史上最悪となっています。

 このように、長期のワクチンの安全性を確認せず、ワクチンを推奨して国民の8割に打たせた結果、大変な薬害につながりました。

 

 ワクチンの信頼性について、自由に議論すべきなのに、誤った情報として統制することは、多くの国民に再び薬害のリスクを負わせることにつながります。

 

国民の自由な議論を統制することに対して、強く反対します。

 

5 内容を確認します。

 

6 提出します。

https://stat.ameba.jp/user_images/20240503/03/k1966na/7a/81/p/o0622045415433570888.png?caw=800

7 控えを保存します。

 

looking

@PH0917

緊急拡散のお願い パブコメの【数】、 むちゃくちゃ大事です 原口議員

@kharaguchi

も 仰っています ガンガンいきましょう 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対するパブリックコメント

 https://twitter.com/i/status/1785238317786857698

Xで見る

こーじ(Fellows)@HappyRuler

·パブコメの【数】、むちゃくちゃ大事です 原口議員 @kharaguchi も仰っています ガンガンいきましょう 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対するパブリックコメント

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060512703&Mode=0

https://twitter.com/i/status/1784930696848724294

 

↑こちらで、原口議員が次のように言っています。

 

パブコメも1万、2万、3万と絶対、数も必要ですからね。

国会で、国民の方がこれだけのお声を寄せておられると。

彼らは、逆に言うと、

「原口さん、そんなおっしゃっておられるけど、パブリックコメントそんなに大してなかったですよ」

絶対、そう使うにきまってますから。

(こうやって、パブリックコメントを書いてくれるように、よびかけることって大事ですよね。)

むちゃくちゃ大事です。

 

5月7日18時0分が情報受付締切です。

どうか、まだ送られていない方は、提出意見の例を参考に、パブリックコメントをお送りください。 

(^∧^)タノンマスー

 

#パブリックコメント#ワクチン#新型コロナウイルス#感染症対策#超過死亡数#新型インフルエンザ#自由#パブリック#薬害#行動計画