何で戦争協力させられているのか?こんな密約があるからだ。

2024-03-18

 

アーロン大塚

@AaronOtsuka

公開された国務省記録らしい。米国が日本に管轄を放棄しなさいと要求して、日本が管轄を放棄した記録である。これは1960-1963年の話であるが、これから変わりあるのかな?…

画像

共同通信公式@kyodo_official

核密約、米側意図を了承 - 日本政府、圧力かわせず

https://nordot.app/1141707258917470554?c=39550187727945729…

 

 leona_jp天皇陛下万歳!日本国万歳!六四天安門

@leona_jp

制空権を米国が握ったまま、米国が安保に後ろ向きとかわけのわからない状況 日本は、英国印国軍も国内に置いてみて、真に独立に向けての対話を、戦争の常識に立ち返って、米国としなくてはならない時では トランプが復活した時にこそすべきでは そして主体的に移民政策や人口減策を止めねば亡国必至

 

 公開された国務省記録らしい。

米国が日本に管轄を放棄しなさいと要求して、日本が管轄を放棄した記録である。

これは1960-1963年の話であるが、

これから変わりあるのかな?

 

日本人は自分の国が事実上の植民地であり

傀儡政権が統治している認識が必要である。

自立した国であるという勘違いから

不幸が始まる。

そして宗主国の米国が冷戦時代は良かっが、

現在は悪のグローバリスト達と軍産複合体に

ハイジャクされた。

その植民地であるから不幸が続く。

これを理解しないと今の問題を理解できない。事態に向き合うことにより初めて改善する。

 

核密約、米側意図を了承 日本政府、圧力かわせず


2024/03/16

核兵器を搭載した米軍艦船・軍用機の

日本への寄港や着陸を

日米間の事前協議なしで認める核密約が

1959年、秘密交渉を経て成立する

新たな経緯が16日、米公文書から判明した。

 

米国は60年の日米安全保障条約改定後も

核艦船寄港の自由を死守しようと

交渉を主導し、この点を非公開文書で確認するよう要求。日本は当初反対したが

米国の強硬姿勢をかわせず、

米側の意図を了承した上で文書作成に応じていた。

 

 核密約は旧民主党政権下の2010年、日本政府が存在を認めた。ただ根拠となった外務省調査でも一連の経緯は解明されず、初めて全容が分かった。冷戦後、米軍核艦船は日本に寄港していないが、日米は今も密約を正式に破棄していない。

 

 米公文書は信夫隆司・日本大名誉教授が国家安全保障公文書館(ワシントン)から入手した。

 

© 一般社団法人共同通信社

 

 

核密約、米側意図を了承 日本政府、圧力かわせず 共同通信核兵器を搭載した米軍艦船・軍用機の日本への寄港や着陸を日米間の事前協議なしで認める核密約が1959年...nordot.app

 

ノブ

@nobu_conscience

アーロン大塚弁護士による、極めて鋭く分かりやすい説明。 「日本は独立国ではない。アメリカの傀儡政権に支配されている植民地である。それに気づかなければ何も分からない」…画像画像

画像画像

アーロン大塚@AaronOtsuka

公開された国務省記録らしい。米国が日本に管轄を放棄しなさいと要求して、日本が管轄を放棄した記録である。これは1960-1963年の話であるが、これから変わりあるのかな?…

画像

真田信秋 日本国独立宣言論 2nd

@uosnobu

日本国憲法のうえに、日米安保条約、日米地位協定、日米密約法体系が存在。 国会、内閣の上に日米合同委員会が存在。 指揮権密約により、占領時より状況は悪く、戦争協力させられる体制になっています。

嘘のフィクションの上に成り立つ日米合同委員会による日本支配 独立宣言を出した日本の主権者による日米合同委員会解体命令と、米軍退去命令 東京大空襲、原爆投下、生物兵器ワクチン犯罪を断罪す

日本国独立宣言論 私は独立を宣言する! 真田信秋 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CT86DX9G/ 全体...

 

 

嘘のフィクションの上に成り立つ日米合同委員会による日本支配 独立宣言を出した日本の主権者による日米合同委員会解体命令と、米軍退去命令 東京大空襲、原爆投下、生物兵器ワクチン犯罪を断罪す - ニコニコ動画嘘のフィクションの上に成り立つ日米合同委員会による日本支配 独立宣言を出した日本の主権者による日米合同委員会解体命令と、米軍退去命令 東京大空襲、原爆投下、生物兵器ワクチン犯罪を断罪す [社会・政治・時事] 日本国独立宣言論 私は独立を宣言する! 真田信秋https://www.amazon.co.jp/dp/B0CT86DX9G/全体動画 ...sp.nicovideo.jp

 

#日米合同委員会#米国#日本政府#米軍#フィクション#日本国憲法#戦争#真田信秋#国家安全保障#核兵器