テレビで一生懸命に大嘘を流してます。SNSは、インチキだってさ(笑)

2024-03-15

 

 後天性免疫不全症候群

この一択

 

こうまでしても

カリコの作った欠陥ワクチンのことを

隠蔽したいんだね。

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

即ブロックはあんただよw 今西側DS諸国だけで流行ってる(実は流行っていないが流行らそうとしている)麻疹(はしか)は、 新コロワクの遅効性副作用だつーの! 要は後天性免疫不全という薬害VAIDSだろ? そこに麻疹ワクチンなんか打ったら余計アウトなんだけどなぁ…。 この垢、耳塞いでワーワー言ってるクソガキかよw

画像

Poppin Coco

@PoppinCoco

麻疹ワクチンを打っても全く意味が無いどころか、麻疹が増える結果となりましたとさ

https://twitter.com/i/status/1768382486378324030

Xで見る

 

Trans Awakening

@TransAwakening

元フォックスニュースの政治コメンテーターのメギン・ケリーは、9月にVAIDSと診断されたことを明らかにした。免疫システムの損傷は、Covidワクチンによるものです。 「52歳の女性であるにもかかわらず、必要ないと思うので、ワクチンを接種したことを後悔している」と述べた

Cambridge Scientists Admit 25% of Vaccinated People Now Have VAIDS

 

 ワクチンによるエイズ⇒VAIDS

くっぢらねえテレビのニュースなんか見てるより、とっとと自分で調べて対処しなさいな。

ワクチンによる免疫力低下だから、はしかワクチンなんて無駄(笑)

なんでそこを理解できない人が多いのかなあ?

 

 

 

 

Trans Awakening

@TransAwakening

COVID-19に対するワクチン接種は、ウイルス、細菌、真菌などの異種病原体に対する免疫の著しい低下を引き起こすことを科学的に確認しました。この他の病原体に対する免疫の低下は、人々が口語的に「VAIDS」と呼ぶものです。(VAIDSはワクチン獲得免疫不全症候群の略)

Pfizer's COVID Vaccine Causes Marked Decrease in Immunity in Children: Study - Global Research

Many of us shared anecdotes of loved ones vaccinated with COVID-19 vaccines - and suffering from all sorts of unrelated illnesses afterward.

 

みやちゃん

@Miya_chan36

はしか(麻疹)ワクチン接種しなくてもいい理由 この動画はYouTubeから削除されてます お察しをhttps://twitter.com/i/status/1768083173957829086

Xで見る

 

 YouTubeからも削除しちゃってるし(笑)

余程知られたくないんだよね。

 

KAITO

@teteatete2021

コロナワクチン打って免疫力が著しく低下している人が、世の中にたくさんいる。 この状態で、麻疹(はしか)感染のリスクをニュースで奇妙なほどに過剰に煽り、弱毒化してるとは言え、生きた麻疹ウイルスが含まれた麻疹ワクチンを打たせるようにけしかける。…

たると

@tarutora17

仰る通り、免疫が低下すると指摘する教授や医師は1人や2人じゃないです、何人もいます

たると@tarutora17

#コロナワクチン 駒野教授 「絶対に打ってはいけない、マウスの実験っていうけどマウスはIgG4抗体を持ってない」 村上教授 「ウイルス感染の免疫を抑制したり癌免疫も抑制する、7回打ってる国は日本だけ」 後藤院長 「新聞とTVしか観な様な人は情報を得ようがなく7回も…」

https://twitter.com/i/status/1748498870353691129

埋め込み動画

 

 はしかワクチンなんか打ってもなんの役にも立たないどころかおかしなことになる。

 

おさらいだけど、コロナワクチンでマウスの治験をしたって言ってるけど、IgG4の抗体はマウスは持ってないから治験なんかできるはずがないんだよね。人間はIgG4があるからね。

 

 

#麻疹#2024年#ワクチン#ケリー#免疫力低下#52歳#政治#エイズ#コメンテーター#隠蔽