ウクライナ「欧州で最も腐敗した国家」現在の戦争のほぼすべてが、マッチポンプである

2024年02月22日(木)

 

中佐【無重力空間に彷徨い】

@18e7g45s8a79e5d

改めてもう一度貼るが、これが当方がウクライナを嫌う理由である。あまりに他責思考が強く、都合の悪いことは全てロシアのせいにする、自助努力をしてきた様に見えない。実際、賄賂、汚職の蔓延が酷く、2022年2月24日までは米国ですら「欧州で最も腐敗した国家」と呼んでいた。

画像

中佐【無重力空間に彷徨い】

@18e7g45s8a79e5d

当方が宇国を嫌いな点は、ここまで露国の援助を受けていながら、この仕打ち、という恩知らずぶりである。挙句、ガス泥棒を行うわ、露国が宇国より購入したユーロ債30億ドルの返済を拒否するわ、酷いものだ。ソ連の遺産と露国の援助でここまできた国である。ソ連独立組の中では断トツの失敗国家だ。

画像


ウクライナ支持者っているでしょう。
西側の価値観こそ正しいと思っていたと思いますが、
今のガザ地区で起きていることをちゃんと見てほしいです。
イスラエルのジェノサイドに加担しているのは西側です。
そして、そのジェノサイドを必死に止めようとしているのはロシアや北朝鮮という、今まで西側が悪の国だと言ってた国々です。

 

Dr. Shintaro Sawayama

@sawayama0410

ウクライナ支持者っているでしょう。 西側の価値観こそ正しいと思っていたと思いますが、 今のガザ地区で起きていることをちゃんと見てほしいです。 イスラエルのジェノサイドに加担しているのは西側です。…

ਦੇਵਤੇ ਸਵਰਗ ਤੋਂ ਆਉਂਦੇ ਹਨ

@ggqggqggqgggqgq

ウクライナ家庭連合に、昨年7200億円、今年6500億円の献金を発表した鈴木財務省(麻生太郎氏の義理の弟) 昨日、ウクライナ家庭連合に6兆円(総額20兆円)の献金を発表した岸田総理 「ウクライナ難民支援募金」を呼びかけているのは、世界平和女性連合WFWP(統一教会)

画像

画像画像



NHKのあさイチは終わった。
またウクライナ出身の女性アナウンサーを出して「ロシア憎し」の印象操作番組に変貌した。
ロシア侵攻前から続いていた、ウクライナ国内でのロシア系住民への残虐な迫害と攻撃、ウクライナ政府のひどい政治腐敗、あるいはEUによるロシアへの軍事圧力など、ウクライナにとって不利な情報はすべてを隠蔽し、ひたすら視覚的に感情に訴える方法で、邪悪で政治的な印象操作を行った。
あさイチは終わったな。

 

Seisu_Ken

@Seisu_Ken

NHKのあさイチは終わった。 またウクライナ出身の女性アナウンサーを出して「ロシア憎し」の印象操作番組に変貌した。…

Ryuboku

@mattokujira

日本放送協会じゃなく 日米合同委員会の広報機関だし 日米放送協会だもんね

 

Seisu_Ken

@Seisu_Ken

ウ戦争をできるだけ長引かせることに注力しつつ、一方でウクライナ復興支援の約束、などという狂気の支持率向上策が簡単に見透かされて、いよいよどうにもならんので、NHKを恫喝して無理やりやらせたか、岸田!

Seisu_Ken

@Seisu_Ken

単細胞ネトウヨたちの迫害対象として、中国人と韓国人に加えてロシア人を付け加えたいんだろう。

 

Акичка

@4mYeeFHhA6H1OnF

FK Jr.、NATOの拡大、軍産複合体、ウクライナでの戦争の目的について真実を暴露

https://twitter.com/i/status/1760262597591564505

Xで見る

 

答え合わせタイム↓

うわ、やっぱり出てきた。ナワリヌイ妻がクーデターを呼び掛けてる。「最愛の人」が亡くなって三日目にこれか… Netflix 並みの仕上がり、照明もプロだし、スタイリストもやつれモードに化粧を変えてきた。悲報後のミュンヘン安全保障会議では華やかなメイクで笑みまで浮かべてウキウキ感が隠せなかったからね。

 

ロシア在住です

@jupiter_russia

うわ、やっぱり出てきた。ナワリヌイ妻がクーデターを呼び掛けてる。「最愛の人」が亡くなって三日目にこれか… Netflix 並みの仕上がり、照明もプロだし、スタイリストもやつれモードに化粧を変えてきた。悲報後のミュンヘン安全保障会議では華やかなメイクで笑みまで浮かべてウキウキ感が隠せなかったからね。 戦う戦うって一体何と戦わなければいけないのか、さっぱり分からない。ロシア政府がんばってると思うけどね。改善しなくてはいけない処はあるだろうけれど、大部分のまともな人たちは今国造りのスタート地点に立っていると認識しているし、誰もこんな過激な方法で政体を根底から引っ繰り返したいなんて思っていない。 ネオコンが仕掛けたウクライナのクーデター(2014年)はひどかった。あの恐ろしいクーデターがロシアでも仕組まれるのかと思うとゾッとする。若い世代を煽り、債務者をお金で雇って暴動に参加させた。キエフ出身の知り合いによると、何日にもわたり供与されていた食べ物や飲み物には薬物が入れてあったらしい。ありえない過激さだったと。 それにしても毎度毎度同じ手法で飽きる。勝手に「独裁国家」と呼ばれるベラルーシにも、勝手に「民主化運動」しているチハノフスカヤという女性教師がいて、過激派の夫が逮捕されるや否や大統領に立候補みたいな雑なシナリオ。そう言えばチハノフスカヤも今回ミュンヘンに呼ばれて、ナワリヌイ妻と共感の連帯とかやってたわ。 民主化、民主化って一体何なんでしょうね? 私は「民主的な」カナダの現状なんか羨ましいと思わないし、ロシアがそうなったら逆に困る。民主化は所詮左翼グローバリズム=新植民地主義+全体主義(日本のエセ保守はこちら)。先日、カナダのLGBT政策から逃れてロシアに移住した大家族のことを書いたけれど、カナダは今本当に大変なことになってる。 だから扇動とか勘弁してほしい。「私たちを守る」って、え何から? という話。現地に住んでいる人間だけど、こんな過激な人たち恐怖でしかない。ナワリヌイ妻もチハノフスカヤも自国にいないくせに自分は安全圏に居ながら国外からクーデターを呼びかけるなんて大迷惑。字幕つけながら腹立ててる。 テレグラムも有ります!https://t.me/jupiter_russia

https://twitter.com/i/status/1760072711764898130

Xで見る

 

Miki

@AmbraBeni

ナヴァルニーの妻の苦しみ ナチスのテロリスト、ナヴァルヌイの妻が、2022年2月以降、夫の獄中に最後に面会した日以降の苦しみを表した写真です...

Again Carla@AgainCarlakak

LA SOFFERENZA DELLA MOGLIE DI NAVALNY. Queste sono alcune immagini che ritraggono la sofferenza della moglie del terrorista nazista Navalny nel periodo successivo al febbraio 2022, data della sua ultima visita al marito in carcere..... MAVAFFANCULOVA!!

画像

 

タマホイ

@Tamama0306

ナンシー・ペロシ 「ナワリヌイは自由のための英雄である」 今日、彼の妻、ユリアの話を聞けたことは、非常に光栄なことだった 恐ろしい状況下での彼女の並外れた冷静さと強さは、私たち全員にインスピレーションを与えてくれた あっ…(察し

Nancy Pelosi@SpeakerPelosi

Alexei Navalny has been a hero for freedom – for the Russian people and all over the world.   It was a profound privilege to hear his wife, Yulia, today at the @MunSecConf. Her extraordinary poise and strength under horrific circumstances were an inspiration to us all.

Speaker Pelosi and Yulia Navalnaya

 

Miki

@AmbraBeni

Xはアレクセイ・ナワリヌイ氏の未亡人であるユリア・ナワリヌイ氏のアカウントを停止した

画像画像

 

勤務医団の本音

@JPN_Doctors

地政学にも興味がある数少ない医師達は「西洋メディア以外の情報源」へもアクセスする傾向がある為,コロナワクチンの弊害にも早めに気づいた。 2014年のマイダン革命を知ればロシアの見解は十分に理があるのだ。 従って,今回の流れも”プロパガンダ”と直ぐ理解可能である。

ロシア在住です@jupiter_russia

うわ、やっぱり出てきた。ナワリヌイ妻がクーデターを呼び掛けてる。「最愛の人」が亡くなって三日目にこれか… Netflix…Netflix 並みの仕上がり、照明もプロだし、スタイリストもやつれモードに化粧を変えてきた。悲報後のミュンヘン安全保障会議では華やかなメイクで笑みまで浮かべてウキウキ感が隠せなかったからね。 戦う戦うって一体何と戦わなければいけないのか、さっぱり分からない。ロシア政府がんばってると思うけどね。改善しなくてはいけない処はあるだろうけれど、大部分のまともな人たちは今国造りのスタート地点に立っていると認識しているし、誰もこんな過激な方法で政体を根底から引っ繰り返したいなんて思っていない。ネオコンが仕掛けたウクライナのクーデター(2014年)はひどかった。あの恐ろしいクーデターがロシアでも仕組まれるのかと思うとゾッとする。若い世代を煽り、債務者をお金で雇って暴動に参加させた。キエフ出身の知り合いによると、何日にもわたり供与されていた食べ物や飲み物には薬物が入れてあったらしい。ありえない過激さだったと。 それにしても毎度毎度同じ手法で飽きる。勝手に「独裁国家」と呼ばれるベラルーシにも、勝手に「民主化運動」しているチハノフスカヤという女性教師がいて、過激派の夫が逮捕されるや否や大統領に立候補みたいな雑なシナリオ。そう言えばチハノフスカヤも今回ミュンヘンに呼ばれて、ナワリヌイ妻と共感の連帯とかやってたわ。 民主化、民主化って一体何なんでしょうね? 私は「民主的な」カナダの現状なんか羨ましいと思わないし、ロシアがそうなったら逆に困る。民主化は所詮左翼グローバリズム=新植民地主義+全体主義(日本のエセ保守はこちら)。先日、カナダのLGBT政策から逃れてロシアに移住した大家族のことを書いたけれど、カナダは今本当に大変なことになってる。 だから扇動とか勘弁してほしい。「私たちを守る」って、え何から? という話。現地に住んでいる人間だけど、こんな過激な人たち恐怖でしかない。ナワリヌイ妻もチハノフスカヤも自国にいないくせに自分は安全圏に居ながら国外からクーデターを呼びかけるなんて大迷惑。字幕つけながら腹立ててる。 テレグラムも有ります!https://t.me/jupiter_russia

https://twitter.com/i/status/1760072711764898130

埋め込み動画

[D]ウクライナを支持し、イスラエルを支持 ⇒ シオニスト支持、戦争加担、圧倒的情弱感
[C]ウクライナを支持し、パレスチナを支持 ⇒ 自己矛盾捻じれ(ナチス=ウク=ラエル)
[A]ロシアを支持し、パレスチナを支持 ⇒ 反ナチス、反シオニスト、反ハザールマフィア
ザックリ、知識とプロパガンダ耐性がわかるリトマス試験紙。
「人権派」や「リベラル派」は、SDGsやLGBTQにも騙されていたフシがある。

 

祐佳

@D9bf0NRDYrL21Ba

宮本議員に続き、宇都宮氏の超単細胞的な憶測発言に愕然としました。 多くの「人権派」や「リベラル派」の人たちが、右派と同じ発言をするんですね。佐藤議員より酷いリベラル派たちの言説。トホホ…。

画像

 

 アジア記者クラブ(APC)@2018_apc

#宮本徹 の超単細胞的な憶測発言に愕然とした読者も多いと思う。事実関係は何も確認されておらず、物証は何も示されていない段階での放言。は死因を確認する為の検体を2週間かけて行うと発表したばかり。#田村智子 は宮本に疑問持たない。だから #日本共産党 は2%を超えない泡沫政党のままなのだ。 x.com/hz6zxhyz/statu…


 

善隣友好

@jucundioribus

NHKも手のひら返しを始めましたか。 ずっと事実を伝えて続けてくれていた親露派の皆さんに謝れよ?

NHKクローズアップ現代 公式@nhk_kurogen

クロ現今夜 午後7:30放送 ◤ウクライナ 相次ぐ徴兵逃れ◢ 軍事侵攻から2年 強制的な動員による連れ去り 国外へ脱出し2万人以上が拘束も #クローズアップ現代   「 “徴兵拒否”に揺れる社会」

https://twitter.com/i/status/1760107820907639210

埋め込み動画

 

タマホイ

@Tamama0306

情報が5周遅れくらい やっと西側に都合の悪い情報流すの許可されたんか NHKに限らず情けないメディアしかねぇ


ウクライナ兵とロシア兵、仲良しで草↓

【プチ字幕】ハッピー捕虜

投降して捕虜になったウクライナ兵とロシア兵の絡みです☺️

カメラを持っているのがロ兵。
ガッツポーズがウ兵。
怪我をしているのがロ兵
運ぶのを手伝っているのがウ兵

 

Jano66

@Jano661

【プチ字幕】ハッピー捕虜 投降して捕虜になったウクライナ兵とロシア兵の絡みです カメラを持っているのがロ兵。 ガッツポーズがウ兵。 怪我をしているのがロ兵 運ぶのを手伝っているのがウ兵 ぶっちゃけウクライナ軍撤退後のアヴディーフカからは悲惨な映像ばかりで病みそうでした。真っ先に逃げたのはネオナチ・アゾフです。 ロシア軍は容赦ないので、徒歩で撤退するウクライナ兵の列に砲撃してたし、悲し過ぎる 現地に入ったRTのジャーナリストによるといまだに逃げ遅れたウクライナ兵とロシア軍の戦いが散発的に起こってる。あちこちに横たわるウクライナ兵の遺体がうっすら雪をかぶったりしてました。 あぁそれも下に貼っておこう。字幕ないけど この動画はアヴディーフカ近郊で撮られたようです。生き延びたウクライナ兵のガッツポーズが、少しだけほっこりしました。 ※英字幕からの日本語字幕なので、ちょっと違うかも。。 ↓動画ソース

https://twitter.com/i/status/1760328737407824366

Xで見る

 

タッカー: 「ボリス・ジョンソン🇬🇧は、私をクレムリンの手先か何かだと呼んでいます。そこで私はボリス・ジョンソンとの面談を申し入れました。最終的に彼の顧問の一人が私に連絡をくれた。“あなたと話をするつもりだが、費用がかかる“と言った。100万ドルだ。彼は100万ドルを要求している」

タッカー・カールソン

 

以下略