コロナ詐欺完全終了のお知らせ。新型コロナの公費負担、4月から全面撤廃へ

2024年02月20日(火)

テーマ:COVID-19


Iꓘꓵ uoɯǝɐp と、1万6千名の快賊(注意:daemon閣下ではない)

@yukiR

反ワクじゃない方々へ・・・残念なお知らせです。 貴方の常識は覆されました。今、どんな気分ですか?

kotodama@kotodama1919

あら、まぁ

画像

 

満福ユウイチ

@ManpukuYuichi

なぜ効かないか?ポンコツの欠陥品だからです。

画像

 

JPN MD PHD

@MdJpn

2020年12月から2023年8月まで 欧州、北米、南米、オセアニアの8か国10施設 新コロ惑接種と神経学的有害事象との関連性調査 9,900万人参加し2,300万人年追跡したコホート研究 ギラン・バレー症候群は2.49倍 脳静脈洞血栓症は3.23倍 急性播種性脳脊髄炎は3.78倍 http://sciencedirect.com/science/article/pii/S0264410X24001270?via%3Dihub#s0090…

アーロン大塚@AaronOtsuka

9,900万人のワクチン接種者が参加した世界史上最大の試験。 結果―この多国間解析により、心筋炎、心膜炎、ギランバレー症候群、脳静脈洞血栓症の安全性シグナルが事前に確立されていることが確認されました。…

 

himuro

@himuro398

223倍!?滅茶苦茶ですね! ワクチン接種後の心筋炎の発生数は、過去30年間の全ワクチン平均の223倍:北欧4カ国のデータ

ワクチン接種後の心筋炎の発生数は、過去30年間の全ワクチン平均の223倍:北欧4カ国のデータ

 

大石邦彦のNOW ON SHARE!

@Nowonshare_cbc

京都大学の福島雅典名誉教授らのワクチン問題研究会によると、新型コロナワクチンの副反応に関する論文は世界で3000超、日本だけでも440あまりと多数出ているという。また、副反応はすべての臓器にでているとの公表も。これまでの点が線になるのだろうか。

厚労省に乗り込み研究者たちが会見 「ワクチン問題研究会」の医師らが訴えたかったこと【大石が深掘り解説】

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。2023年に発足したワクチン問題研究会が1月に会見を開きました。場所は厚生労働省。そこで、世界で公表されている論文の内容が明らかになりました。懸念されているワクチン副反応の実態とは?彼らの思いは、厚労省に届くのか?

 

@user-hg5ns5ss4y
河野太郎を総理にしたら日本は終わります

 

@toruprin4146
福島教授にも、大石さんにも大変感謝しております。勇気ある活動ありがとうございます。

 

@miyozo-hi735
NHKより遥かに国民のためになる放送をいつもありがとうございます。
CBCテレビを全国放送にしてしてもらいたい。同じ日本に住んでいても地域によって、こんなに情報格差があるのは生活の上で相当不利益になると思いました。
これからも国民のために頑張ってください。

 

@user-wk9of7oj9p
丸3年。いやが上にも反ワクが陰謀論ではないことがわかってきている。


厚労省に乗り込み研究者たちが会見 「ワクチン問題研究会」の医師らが訴えたかったこと【大石が深掘り解説】
2024/02/19に公開済み
「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。

2023年に発足したワクチン問題研究会が1月に会見を開きました。
場所は厚生労働省。そこで、世界で公表されている論文の内容が明らかになりました。

懸念されているワクチン副反応の実態とは?
彼らの思いは、厚労省に届くのか?
https://www.youtube.com/watch?v=s9I9TV8usSk

 

「風呂が温泉、露天風呂あり」でお願いします、て旅館か↓(笑)

 

右破 茂らない@はじめましてジャーナリストです

@true_collect

·むつみ、スベってるどころか、燃えてるぞ。 茂り度:

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像

KozMe

@metsukochan

いい病院っぽい

 

滑稽新聞@民主主義の出発

@akasakaroman

#参政党に騙されるな 中々よいタグがトレンド。参政党はコロナワクチンを敬遠してた人たちの受け皿になって伸びてしまったが、政策的な実態は自民の補完勢力であり、あの集会見てても一種のカルトだと思います。騙されてる方は考え直した方がいいですよ。

 

 

滑稽新聞@民主主義の出発

@akasakaroman

#参政党に騙されるな 中々よいタグがトレンド。参政党はコロナワクチンを敬遠してた人たちの受け皿になって伸びてしまったが、政策的な実態は自民の補完勢力であり、あの集会見てても一種のカルトだと思います。騙されてる方は考え直した方がいいですよ。

 


売国奴のミスリード情報がメジャーというのが日本。参政党かなーり黒いから掘ってください 安倍ヨイショ本「約束の日」を安倍自身が大量に買って書店ランキング1位。当時のレポートを読むと安倍の晋和会は2012年に760万円を超える書籍代を払っている。八…ameblo.jp




コロナ詐欺完全終了のお知らせ↓

 

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

@IXT62961634

【新型コロナ詐欺完全終了】のお知らせ 無料じゃなきゃ、もう誰も射たないでしょ、こんなインチキ 本っっっっっっっっっっっっっっっっ当にバカバカしい騒ぎだったよなぁ。 こんなアホみたいな事に、血税300兆も使って、結果が、超過死亡45万人。 狂気の沙汰だよ

新型コロナの公費負担 全面撤廃へ - Yahoo!ニュース

 政府は4月1日以降、新型コロナウイルスに関する公費支援を全面撤廃する方針を固めた。新型コロナ治療薬の公費負担をなくし、患者の保険診療の負担割合に応じて1~3割の窓口負担を求める。入院医療費の公費支

 

マルス

@Z8ZLQj8YJEfwai8

[コロナ終了のお知らせ] この度政府は4月1日以降、新型コロナウイルスに関する公費支援を全面撤廃する方針を固めました。いままで茶番にお付き合い頂きありがとうございました。

新型コロナの公費負担 全面撤廃へ - Yahoo!ニュース

 政府は4月1日以降、新型コロナウイルスに関する公費支援を全面撤廃する方針を固めた。新型コロナ治療薬の公費負担をなくし、患者の保険診療の負担割合に応じて1~3割の窓口負担を求める。入院医療費の公費支

 


「新型コロナ接種証明書アプリ」も終了のお知らせ↓

 

勤務医団の本音

@JPN_Doctors

このように”ビジネス化してしまった医療業界”でも,ニーズがなければ終了します。 無料=国民の血税である事実/ワクチンが健康被害の要因である,と充分認識しさえすれば,今後レプリコンワクチンは打つ日本人は,圧倒的に減るでしょう。 分かってしまえば,至極簡単な事です。

政府「新型コロナ接種証明書アプリ」サービス終了--「必要となる場面がほとんどないため」(CNET Japan) - Yahoo!ニュース

 



🇬🇧ファラージ
「選挙で選ばれたわけでもない官僚に権力を与えるのではなく、民主的な国家が協力し合い、貿易を行えば、世界はより繁栄し、平和な場所になるはずだ、それが数年前のブレグジット(英国の欧州連合離脱)のメッセージだった」

欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はデジタルIDを推進しているが、これは支配のためだろう

フランスとドイツではすでに試験的にデジタルIDカードとスマホアプリが導入されているが、欧州連合は2030年初頭までにこれを施行し、中央銀行デジタル通貨(CBDC)によってバックアップされ、キャッシュレス社会で暮らすことを望んでいる

このIDには生年月日、性別、目の色、身長、体重が記載されるだけではなく、コロナワクチンの接種状況、経済状況、その他にも何が記載されるかわからない

「そのデータが悪人の手に渡ることを想像できますか?」

私は最近、自分の政治的な意見の結果として『銀行口座を凍結された』人間としてこれを語っています、アメリカでも起こっていることだ

気を付けないと、中国式の社会信用システムに向かってしまう
その時の(支配者の)意向に従わなければ人間扱いされなくなってしまう
これほど危険な取り組みはない

 

以下略

 

 

選挙に行く前に勝つ党は決まっている~民主主義という名の独裁2023-03-14

雑栗のムービーには「関心こそがパワーを渡す要因」とある。これを覚えて欲しい。政治家に関心を示すだけで負け。
【終了】もう限界です - YouTube

当ブログとしては、れいわ新も含め、参政党は全く期待できないと最初から考えていたし、末端党員をこき使う話はしたが、次のような外道な主張をしているとは驚いた。完全却下に該当する。

 

ピート

@gominkan_pete

参政党「50歳以上の人間は生きてる意味がない」 これを支持してる人、ガチで踏みとどまった方がいい。

https://twitter.com/i/status/1541438031747760128

Twitterで見る


 

【参政党・日本人の覚醒】 黒幕を暴露!国内大手企業を次々と乗っ取る勢力/ 外資の持株比率が3割超…/ 日本マスタートラスト信託銀行。。。2022年 12月 13日

 

彼らは、あなたの信頼を得るために、あることについてのみ真実を話し、あなたを裏切る

2023年02月05日(日)

 

177万人の日本人が支持 熱狂の渦「参政党」の正体とは何か 神谷宗幣参議院議員を直撃

2022/08/25

 

たった二分でわかる参政党のヤバさ

2022年06月27日(月)

 

今回の参院選は、護憲が一番のテーマ

2022年06月26日(日)

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.307 | 泣いて生まれてきたけれど (ameblo.jp)