売国奴のミスリード情報がメジャーというのが日本。参政党かなーり黒いから掘ってください | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫








昔あった官官接待の悪習。












自己矛盾を抱える似非保守↓







自民の裏金の手法=ここのマルチ的な手法に見える↓


@inspiresons
参政党は宗教団体みたいで正直怖いです。

@user-ry2ko7to1y
この界隈の人等、みんな信用できない笑
神幣参政党には痛い目見てもらいたいとは思ってますが、
追求してる団体に金銭的支援をしたいとは1ミリも思わないです😊

@user-cn9lb1hp2p
裁判によって参政党、神谷の息の根を止めてください。日本国のためです。

最新情報・原告有利!【10分動画】参政党詐欺裁判について原告弁護士が解説! #参政党 #神谷宗幣 #NHK党 #立花孝志

https://www.youtube.com/watch?v=lMt4DcWqiA8

「登場人物全員敬称略」で、お願いします↓

@user-tc7vg9wq8b
神谷さんの問題点がよくわかる動画でした。ありがとうございました。

@lovenature5292
非常によくまとまっていると思います。事実と意見をしっかりと分けているし、偏ったところもないです。
この動画により、神谷宗教の信者になってしまっている人たちが、目覚められると良いですね。

@biwaho_si9938
参政党の騒動の一連の流れがよく分かりました。ただ一つ残念なのは、人名を呼び捨てにするのは 正直いただけません。

@WAKOO329
いや、いわゆる「登場人物は全員敬称略」なんじゃないですかね。新聞や言論誌、単行本でもよくあります。中立性・客観性を持たせるためです。ただしその場合、前文に必ず「文中は敬称略」と断り書きしますから、この動画でも最初に断るべきでしたね。

参政党・神谷宗幣と武田邦彦先生の泥沼の戦い。上原千可子が本部を牛耳ってる。神谷が愛人に子どもを産ませた疑惑深まる。根本りょうすけ幹事長の解説【松田学、赤尾由美、吉野敏明】

https://www.youtube.com/watch?v=Wu7I5UGjDuI

この人が「かっちゃん」に違いない↓


@user-vo9sr2vt7o
自分の側近の人間ひとり幸せにできないどころか、死に追いやるような奴に、日本国民を幸せにできるわけがない❗

松田さんは党員でなかった❗️【参政党】の裏話をすべて話します。公設秘書自◯の裏で本部のしたこと。

https://www.youtube.com/watch?v=M81zIlNyRUg