最後の砦だった『ワクチンはコロナ後遺症を防ぐ』も眉唾物だったということで

2024年02月19日(月)

テーマ:COVID-19


付箋

@KDystopia

権力が宣伝活動全開で推進した未知のワクチンに、警戒心を持つ人がいるのはむしろ健全。コロナの不安は煽り立て、「これで救われますよ」とワクチンは異様なほど推進し、ワクチン被害からは目を背ける。その政治やメディアを批判することが、“反ワク”として嘲笑混じりに言われる意味が分からない

 

Dr.Drone

@KojiKoj94192232

コロナワクチン健康被害の論文は3071本。 これだけの論文が出ているのに、フランスではそれを批判すると犯罪となる法案が下院を通過した。 こんなことを日本でもやられたら堪らない。 まさに言論の自由の封鎖である。

 

少々グロいが、白色の血栓摘出の様子↓

 

KiyoshiOwadaMD@あきばえきくり大和田潔

@akibaekicli

頸静脈から通常では形成されない白色の繊維状の血栓を引っ張り出しているところ。白色血栓 white clotを信じない人のために遺体防腐処理者さんが撮影したというもの。clot shotと呼ばれるゆえん


(記事が拾ったポスト)

・WHOは凄い勢いで訴えられてます

・その453件も、まだ氷山の一角。という

・こういう事実を知っているはずなのに3月末まで無料接種継続中の自民党政権。国民の納めた税金で国民の命と健康を害する政策を行うことは止めて欲しい。殺人罪や傷害罪で裁かれるべき状況では

・今年4月から死亡一時金は遺族一時金になるので、4430万円から754万円と六分の一に減額です

・なのに、TVやマスゴミはそれをちゃんと報道してくれない!!

・政府の失態で何故税金?裏金全部吐き出せ

・この国を差配する官僚どもは、とうの昔にひらきなおっているよ、ブロック太郎と一緒に死なばもろとも的にな。恐ろしい時代だと思う

・確か、死なないまでも健康被害も相当な数じゃなかったですかね?もういいと思うんですが

・「認めはじめた」はいいが、新たな接種を止めなければヤバい。まだやってるワケでしょ?そして次に来るレプ。こいつが強制なんかになったら補償どころの話しじゃない

 

キノシタ薬品

@kinoshitayakuhi

(記事が拾ったポスト) ・WHOは凄い勢いで訴えられてます ・その453件も、まだ氷山の一角。という ・こういう事実を知っているはずなのに3月末まで無料接種継続中の自民党政権。国民の納めた税金で国民の命と健康を害する政策を行うことは止めて欲しい。殺人罪や傷害罪で裁かれるべき状況では ・今年4月から死亡一時金は遺族一時金になるので、4430万円から754万円と六分の一に減額です ・なのに、TVやマスゴミはそれをちゃんと報道してくれない!! ・政府の失態で何故税金?裏金全部吐き出せ ・この国を差配する官僚どもは、とうの昔にひらきなおっているよ、ブロック太郎と一緒に死なばもろとも的にな。恐ろしい時代だと思う ・確か、死なないまでも健康被害も相当な数じゃなかったですかね?もういいと思うんですが ・「認めはじめた」はいいが、新たな接種を止めなければヤバい。まだやってるワケでしょ?そして次に来るレプ。こいつが強制なんかになったら補償どころの話しじゃない

NewsSharing@newssharing1

国が「ワクチン死亡」を認めはじめました。認定は453件。200億円近い「死亡一時金」が支払われます。ヤバくないですか?すでに「戦後最大のワクチン死亡薬害」です https://newssharing.net/shiboichijikin 教科書に載せるレベル

閲覧したユーザーが背景情報を追加しました

この救済制度は「厳密な医学的な因果関係までは必要とせず接種後の症状が予防接種によって起こる事を否定できない場合も対象」(原文ママ)という考え方で「因果関係を認定」し"迅速に救済"しており↓ cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0168.html その審議結果のほとんど(約9割)が認定である事に注意が必要です↓ mhlw.go.jp/content/109000… 厚労省は 「原疾患との関係、薬理学的な観点や時間的な経過等の要素を勘案し医学薬学的観点から総合的に判断」する審議会の因果関係認定制度↓ cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0168.html に基づき"因果関係が否定できないとされた事例が2例ありその他の事例についてはワクチン接種との因果関係があると判断されていません"としてます(原文ママ)↓ cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0081.html

 

れいちぇる

@KxJ9j1QXMZ9fGdX

接種から3年経つと薬害訴訟の請求権が時効! もうすぐコロナワクチン接種が始まって3年。奴らはこの時を刻一刻と待っていることだろう…

木原功仁哉(きはらくにや)法律事務所 /皆様のお困りごとを解決します@kiharakuniya

週明けに #ワクチン後遺症 患者の薬害訴訟を東京地裁に提訴します。 救済制度の審査が未了の方で、接種から3年の消滅時効が迫っている「自己決定権の侵害による慰謝料請求権」を国やファイザーなどに訴求するものです。 全国から同種のご相談が相次ぎますが、迅速に、かつ最善を尽くしてまいります。 x.com/kiharakuniya/s…

https://twitter.com/i/status/1758838976113504502

埋め込み動画

 

アーロン大塚

@AaronOtsuka

証拠隠滅に注意。自分で接種記録の証拠を確保・保存することが必要。

管理人@WfrtqlEI71tDvc5

薬害が明確となり死亡や障がいにより国の健康被害救済制度にコロナワクチン接種者が殺到(既に審査は1年半待ち) 接種記録は接種から5年保存となっており、あと2年程で2021年の記録は消える。 打った人は後で身体がおかしくなった時のために今の内に証明書類を取得すべき。 消えてからでは遅い。

 

医療従事者だけが労災認定されて、それ以外の職種の労働者はワクチン接種で何か起こっても認定されないなんておかしい。私の患者さんの多くが職場でワクチンを強制されて仕方なく接種されています。接種は任意であったはずなのに。
これから国を相手取った集団訴訟もあるでしょうけど、ワクチンを強制した職場を訴えるケースも増えてくるでしょうね。
「コロナワクチン接種による労災相談会」
きっと多くの人が待っていると思います。
https://ameblo.jp/drminori/entry-12840991500.html

 

肛門科女医 みのり先生

@koumonka_doctor

医療従事者だけが労災認定されて、それ以外の職種の労働者はワクチン接種で何か起こっても認定されないなんておかしい。私の患者さんの多くが職場でワクチンを強制されて仕方なく接種されています。接種は任意であったはずなのに。 これから国を相手取った集団訴訟もあるでしょうけど、ワクチンを強制した職場を訴えるケースも増えてくるでしょうね。 「コロナワクチン接種による労災相談会」 きっと多くの人が待っていると思います。 https://ameblo.jp/drminori/entry-12840991500.html

 

新型コロナワクチンは、LongCOVIDに対する効果無し

 

kazuchan-cocone

@kazuchancocone

広島での研究だ。 2020年3月から2022年7月までに広島県内の医療機関で新型コロナウイルス感染症と診断された全患者6551人を対象としたもので、2022年11月に感染症後の症状とその期間についてアンケート調査を実施した。 ワクチン接種歴とLong COVIDに有意の相関は無し! 誰だ、ワクチンでLong COVID

まいち@maiti_86

https://nature.com/articles/s41598-024-54397-y

… 感染前のワクチン接種は3か月以上続くLong COVIDに対する予防効果を示さなかった。

画像

 

まったま

@xjR1BqbrppuegLj

3ヶ月以上長く続く(本当に困る)Long Covidには、は効かないと、データが出てるとの事です 1週間超えたらlong covid と定義しているものもありますが、こちらの3ヶ月の方のデータがみなさん知りたい方かと思います データは 未接種、1-2回接種、3-4回接種は10〜17%程度の差

画像

まいち@maiti_86

https://nature.com/articles/s41598-024-54397-y…

 感染前のワクチン接種は3か月以上続くLong COVIDに対する予防効果を示さなかった。

画像

 

アキ

@tGltltFQB0Jis9P

最後の砦だった『ワクチンはコロナ後遺症を防ぐ』も眉唾物だったということで、騙された皆さんお疲れ様でした。

 

ヒト

@GVdFrnRWbN18944

私(ヒト)は、Offsideにブロックされた。 IgG4抗体増加からの癌促進・免疫寛容絡みの話をしてる最中に、急にブロック。 なお、「コロナワクチン接種後のIgG4増加」という現象そのものを否定することはなかった。 松村むつみも同様だが、コロナワクチン推進派はIgG4抗体が嫌いなのだろうか。

画像画像

ヒト@GVdFrnRWbN18944

IgG4では中和活性以外の作用が期待できず、感染時にウイルスが除去できなくなります。 また、癌増殖にも寄与します。 癌が爆発的に増加しているデータもあります。 そもそもIgG4が増えて良いことはゼロなので、ゴミでしかないですね。 DNA汚染による癌発生もあるので、もはや癌促進ワクチンですよ。

さらに表示

 

画像画像

画像画像

 

以下略