フロリダ州大陪審、コロワクを含む対応に関する中間報告「対応が善よりも害をもたらした可能性がある」2024年02月18日(日)

テーマ:COVID-19


T M

@TM7157

【厚労省が未確認だったコロナワクチン】 2024年2月16日の国会の場にて「厚労省」はコロナワクチンの効果を未確認のまま、3年近くも事実上の強制接種を推進してきた事を「公式」に認めました。 @MHLWitter @CDP2017 @kharaguchi @jimin_koho @komei_koho @jcp_cc @sansei411

https://twitter.com/i/status/1758881746291138948

Xで見る

 

原口 一博

@kharaguchi

どうしてこれが国会議員に伝わらないのか? 見て見ぬふりをしているのか? #新型コロナワクチン被害

キノシタ薬品@kinoshitayakuhi

全てのテレビ出演者に見て欲しい。 コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(1/9)「大嘘です」

https://twitter.com/i/status/1583399068122124288

埋め込み動画

 

閲覧したユーザーが背景情報を追加しました

新型コロナワクチン接種後には軽症の心筋炎や適切な対処をすれば問題がないアナフィラキシー等の副反応が低確率で起きます cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0079.html cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0002.html しかし、後遺症を裏付ける科学的根拠はありません cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0170.html 世界中の研究で接種後の死亡リスクの有意な上昇も認められていません cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0081.html 厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)においても、2千件以上の接種後死亡のうちα(因果関係が否定できない→シロではないとしているがクロかグレーかは評価していない)はわずか2件です mhlw.go.jp/stf/shingi/shi… 不確かな噂に惑わされずに信頼できる情報源からの情報収集に努めましょう cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0075.html togetter.com/li/2195650 togetter.com/li/2176345 togetter.com/li/2174198

背景情報はXを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.

 

付箋

@KDystopia

「ワクチンは人体実験」が陰謀論? 添付書「新しい種類のワクチンのため、明らかになっていない症状が出る可能性がある」 新庄徳洲会病院院長「世界規模の人体実験」 峰宗太郎氏「新規の大規模な社会的人体実験」 養老孟司氏「3回までは接種し、進んで実験動物になった」

https://twitter.com/i/status/1736887819535368299

 

Xで見る

 

ルパン小僧kuu222

@kuu331108

そもそもワクチン副反応検討部会に製薬会社とズブズブ賄賂(利益相反)あるやつ最初から除外しないと、まともな検討なんかできるわけがない。 つまり、ワクチン推進金の亡者の集まり これじゃイカサマでしかない。 厚労省も含め日本政府そのものがイカサマだから仕方がないか?? #製薬マネーズブズブワクチン検討部会 #厚労省も製薬会社と賄賂ズブズブ https://instagram.com/reel/C3Ze90TJ9Lb/…

https://twitter.com/i/status/1759104298183799061

Xで見る

 

のんまな

@n3oa2m

この動画で8、9人?副反応検討部会の半数以上が製薬会社から寄付金あり。 国の機関の公平性など言葉だけに過ぎないことが良くわかる 全部入れ替えるくらいじゃないと世の中変わらないと思うけれど、政府が憲法違反も気にせず実質的に独裁しているため、声を上げても変わらない現実 ですね…避難段階

画像

画像画像画像

 

 

 

NY Koala

@KonoBellYoko

 

子どものコロナ死亡例にいち早く反応したり、ワクチンの効果を主張する論文を拡散したりしてる人達が、この14歳少女の接種後死亡例だけは何にも反応しなかった。論文での死因がワクチンと関係してると主張してるのに、です。これで公平な情報発信できてると思ってるの??

 

 

ワクチン接種後死亡の女子中学生 「ワクチン接種に関連」論文|NHK 徳島県のニュース

 

 

 

マルス

 

@Z8ZLQj8YJEfwai8

 

「ワクチン被害者がいても推奨」 本当に恐ろしい世界になりました。 しかし、私達は「ワクチン推奨医師の言う事は絶対に信じてはならない」というを学びました。

 

画像

 

 

 

一書店でちょいと出版記念講演するだけで山のような妨害活動にあう世の中。でも抗議電話はみんな判で押したように同じことを言うらしい。つまりボスから工作員たちに指示が出ていいバイトとして機械的にやっているだけなのだろう。さまざまな妨害活動の原資はみんな税金か裏金。情けない時代を生きている。

 

 

 

長尾和宏

 

@dr_nagao

 

一書店でちょいと出版記念講演するだけで山のような妨害活動にあう世の中。でも抗議電話はみんな判で押したように同じことを言うらしい。つまりボスから工作員たちに指示が出ていいバイトとして機械的にやっているだけなのだろう。さまざまな妨害活動の原資はみんな税金か裏金。情けない時代を生きている。

 

 

 

東日本大震災の復興予算の3倍を超える100兆円以上がコロナ関連に使われたらしいけど、誰得?で考えると分かりやすいかもしれない。コロナ患者を受け入れるよりもワクチンを接種した方が儲かる仕組み、無料PCRで荒稼ぎした業者・・・等々、検証しなければならないことが山ほどある。2月25日(日)神戸のシンポジウムで藤井先生と長尾先生が斬って下さることでしょう。
https://ameblo.jp/drminori/entry-12840875408.html

 

 

 

肛門科女医 みのり先生

 

@koumonka_doctor

 

東日本大震災の復興予算の3倍を超える100兆円以上がコロナ関連に使われたらしいけど、誰得?で考えると分かりやすいかもしれない。コロナ患者を受け入れるよりもワクチンを接種した方が儲かる仕組み、無料PCRで荒稼ぎした業者・・・等々、検証しなければならないことが山ほどある。2月25日(日)神戸のシンポジウムで藤井先生と長尾先生が斬って下さることでしょう。 https://ameblo.jp/drminori/entry-12840875408.html

 

 

 

Dr.Drone

 

@KojiKoj94192232

 

インフルエンザやコロナに対応した「犬用混合ワクチン」の副作用で、多くの犬が死亡していることが判明。 元々ワクチンには、チメロサール(水銀)やアジュバント(水酸化アルミニウム)など健康を害するものが含まれています。最近のものはより副反応が出るものが混入しているのかもしれません。

 

 

 

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE

 

@sibusawaeiiti

 

ま~た手が滑ってしまったぁ~( ´∀` )

 

画像

 

 

 

勤務医団の本音

 

@JPN_Doctors

 

本患者は,約2年間,他医師に3ヶ月に1回通院。ほぼ自動販売機のようにDo処方されていた。その為,慢性疾患への長期薬物療法の弊害,減薬可能な可能性がある事を伝えた所「(仕事超多忙ですが,目から鱗なので)時間調整し今後は先生の外来に通院します」と。 このような方はその意を一旦認識すると判断は早い

 

勤務医団の本音@JPN_Doctors

 

50代 女性 高血圧症 脂質異常症 「仕事は一般職です。元々インフルエンザワクチンも打たないで生活していますよ。コロナワクチンも未接種を貫いていますが、一回もかかってないですよ」 と笑顔で話される。 このような症例を複数経験しているがメディア出演の医者がその実態を述べる事はない。

 

 

 

何コレ怖い↓
森永卓郎氏の膵臓ガンとされるガン、実は、
「(抗がん剤投与をやめたら)1月下旬には退院を言い出すほどに体調は回復した。その間、血液を米国に送ってがんの遺伝子パネル検査も試みた。検査の結果、すい臓がんを示すデータは出なかった。」

 

これ、メチャクチャ、怪しいよね。

 

 

 

成田アキラ公式【漫画家・日本艶主党党首】

 

@naritaakira3150

 

森永卓郎氏の膵臓ガンとされるガン、実は、 「(抗がん剤投与をやめたら)1月下旬には退院を言い出すほどに体調は回復した。その間、血液を米国に送ってがんの遺伝子パネル検査も試みた。検査の結果、すい臓がんを示すデータは出なかった。」 これ、メチャクチャ、怪しいよね。…

 

We o

 

@J8IeD27tGUHUhc4

 

森永さんは何らかの疑念を持って血液を海外の検査機関に送ったのかな。。 これみんなやった方がいいね。

 

 

 

譲K

 

@k13274991kawa

 

本当なら大変なことですね。私の周辺でも抗癌剤治療を始めると1週間たらずでなくなっています。もし私が親族なら医者を許さないし追求しますよ。腫瘍ができれば癌と決めつけ検査漬けにして最後は抗癌剤で始末される 医者のミスを追求して許さない風潮をつくらないと患者はやられっぱなしになる

 

成田アキラ公式【漫画家・日本艶主党党首】

 

@naritaakira3150

 

こういうガン医療関係を徹底して解明して行かないとならないですね。

 

 

 



ビッグファーマとそのバイト、終わりの始まり↓
日本も権力犯罪に対しては、ヒラメ回避できる陪審制度の方が良いかも知れない。

🇺🇸フロリダ州大陪審、コロナワクチンを含むコロナ対応に関する中間報告書を発表
「対応が善よりも害をもたらした可能性がある」

https://thegatewaypundit.com/2024/02/florida-grand-jury-releases-interim-report-covid-19/
コロナワクチンを展開中の製薬会社や医療団体の行動を精査するために設置されたフロリダ州大陪審が、中間報告書を発表したとGranite Grokが報じた

この報告書では、これらの組織による犯罪的な不正行為はまだ確認されていないが、パンデミック時の非医薬品介入に関する批判の多くが重みを持つ可能性を示唆している

2022年12月13日、フロリダ州知事は、第22回州全体大陪審への査問命令申立書を発行した

19ページにわたる請願書には、コロナワクチンの安全性と有効性に関する製薬会社幹部、州および連邦政府高官、医師、科学者、記者、その他の人物による多くの発言が記載されており、最終的には、これらのワクチンの開発、宣伝、流通に関連するフロリダ州での犯罪行為または不正行為を調査するために、州全体の大陪審を招集することが公益にかなうと判断された

2022年12月22日、フロリダ州最高裁判所は、州全体の大陪審の付託を指示する命令を出し、最終的にこの組織となるものに、コロナワクチンの開発、承認、販売への関与に関して、製薬メーカー(およびその役員)およびその他の医療団体または組織が犯罪行為または不正行為に関与したかどうかを判断する任務を課すことで、請願に応えた

大陪審は、あらゆる法的陪審のような無作為のプロセスによって選ばれ、その調査アプローチを概説し、健康危機の間のFDAのそれを凌ぐと思われる勤勉さを表明した

報告書の重要なハイライトの一つは、コロナワクチンの安全性と有効性に関する大陪審の調査である

当局は、副作用は「極めてまれ」であり、ワクチンは90%以上の有効性で「コロナを予防できる」と述べたとして非難されている
さらに、ワクチンは集団免疫を発達させる鍵であり、「製造業者からのデータによって決定された安全性と有効性」であるという主張は、大陪審の顕微鏡の下に置かれることになる

この報告書はまた、ロックダウンの物語に対する批判的な洞察も提供しており、その影響は役に立つというよりも有害であったかもしれないことを示唆している

厳格な監禁措置は、個人の自由を認め、ウイルスの感染を減らすことを目的とした行動を義務付けるのではなく、むしろ推奨するスウェーデン式のソフトなアプローチに比べ、感染を減らす効果はなかったというオックスフォード大学の重要な研究結果が、この報告書を裏付けている

中間報告書はまた、マスク義務化の効果にも疑問を投げかけている

報告書はまた、パンデミックに関するデータの整合性についても精査しており、感染や入院の件数が膨らんでいることを示唆している
報告書によれば、欠陥のあるデータに基づいた反対意見にもかかわらず、子供たちには大きなリスクはなかったという

報告書によれば、ソーシャルディスタンスの隔たりは、これまで考えられていたよりも小さい可能性があり、屋内と屋外の空間や空気の流れのような環境的要因が、物理的距離だけよりも感染に重要な役割を果たすという

大陪審の調査結果は、公衆衛生当局や機関によるパンデミック対応の科学的根拠に疑問を呈していた人々の正当性を証明するものとして発表された
この報告書では、多くの公衆衛生上の勧告が利用可能な科学的研究から逸脱しており、時には政策立案者たちによって却下されたり、非難されたりしていたと主張している

報告書は、非医薬品的介入(NPI)については批判的な見解で結ばれており、非医薬品的介入は時間的あるいは人口統計的にリスクを変化させたかもしれないが、コロナが示した全体的なリスクプロファイルを大きく変化させることはなかったと示唆している

 

 

 

以下略