裏金を作って脱税し、遊興や買収三昧。バレても「納税には否定的」一般国民なら、絶対許されない2024年02月16日(金)

 

三好りょう れいわ新選組神奈川県第2区総支部長

@MiyoshiMuscle

世界最大の反日組織、自民党の倒壊を望む

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki

このFNN記事は、裏金パーティーが何の刑事犯罪なのかを政府答弁とともに論証した質疑を報道しています。 つまり、自民党を倒壊に導く報道です。 ぜひ、拡散下さい! パーティー収入「キックバック」「プール」…そもそも何の罪? 立憲・小西議員が国会質問(フジテレビ系)

https://news.yahoo.co.jp/articles/838e952abb5ba2e49c7008393405cee9e05b133b?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20231207&ctg=dom&bt=tw_up

 

himuro

@himuro398

めっちゃ日本嫌いなんだろね。 日本嫌いが政権握ってるって地獄。 日本政府、海外にはバラ撒きまくってるのに復興支援は超慎重

日本政府、海外にはばらまきまくってるのに復興支援は超慎重 - JAPAN NEWS NAVI

引用元 https://x.com/GORUZOU13/status/175744421936143994

 

ロスチャイルド/ディロン・リードGHQは、「日本国民の命が惜しければ言うとおりにしろ」と脅迫2024-01-07

 

ロックフェラー「日本人を絶滅せよ!!」 何故日本政府だけが過去最大の死亡者数を出し続けたのか? 2023-04-23

 

@user-xv8rc5nj4f
今日のTBSに解説で出演していた田崎さんには呆れた「裏金は悪い金ではない。脱税にはあたらない。匿名は致し方ない」ふざけるな😠

 

@user-ez9mu3tc5r
日本はGDPがドイツに抜かれて世界第4位になったみたいだが、今の自民党政治を゙続ける限りは世界からドンドン取り残される事は確実、今の政府自民党では日本が浮かばれることは考えられない。

 

@chappytomo
確かに30年前の価格にやっと届いただけか。
株価。


衝撃!内閣支持率16.9%!GDPを4位に転落させた自民党政治にNOが突きつけられた。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=tn8JRVXBkrQ

トップ10に7社→最高で39位…日本経済「失われた30年」は時価総額の世界ランキングでもはっきり:東京新聞 TOKYO Web企業の値段を示す株式時価総額の世界ランキング(2023年3月末)で、上位100位以内に入った日本企業はトヨタ自動車(39位)のみだった...www.tokyo-np.co.jp


市場価格は残酷。タダでもいらんけど↓(笑)

 

さよなら昨日の私

@SaYoNaRaKiNo

ブックオフに時々行くんだけど、見るに耐えないおぞましいタイトルの自民党系政治家の列伝本が、大げさな虚飾の言葉が踊るオビのついた新品状態のまま110円コーナーに大量に陳列されている理由を二階俊博が教えてくれた。

 

南野 森(MINAMINO Shigeru)

@sspmi

大量購入してもらって出版社はさぞ儲かるだろう、さてどこだろうと思って本の写真を大きくしてみたら「紀州新聞社」という聞いたことのない会社。二階俊博議員の地元、和歌山県御坊市ですか、、、政治家は自分の選挙区の有権者に対して寄付してはいけないことになっているはずですが、、、なるほど。

兵務局@Truppenamt

大下英治『二階俊博の政界戦国秘録』シリーズが、なぜかどこのブックオフへ行っても美本の状態で均一棚に置いてあったのは、今回の「書籍代3500万円」問題と関係ありそう

画像画像

 

町山智浩

@TomoMachi

松野元官房長官、4660万円の支出先を「説明拒否」って、それが確定申告で許されるのかっての。

テレ朝news@tv_asahi_news

松野前官房長官 機密費4660万円を支出「公益国益に」 辞任までの2週間“説明拒否” https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/900001536.html


のむらパターソン和孝 #この国ブッ壊れてる おじさん

@asahikawa_1

おにぎり窃盗 → 逮捕 コーヒーサイズ間違い → 逮捕 紅しょうが手づかみ → 逮捕 裏金脱税政治家 → 満面の笑みで官房機密費おかわり 吉野家の紅ショウガ、じか箸でかき込んだ35歳に実刑判決 大阪地裁 | 毎日新聞

吉野家の紅ショウガ、じか箸の35歳に実刑判決 大麻取締法違反など合わせ

 

イタリアでゆる〜く

@333mimina

『わたしたちは脱税してますがなにか?皆さんは納税を』 そういうことでしょ?

 

野風でありんす。()

@vQMdJDNtC1ucykk

こいつらが、 全員逮捕されるまで、 国民は、、、 検討に検討を重ね、慎重に検討し、一般論で語るなら、 『申告も納税も差し控える』で、 間違い無いと思いますが、 いかがですか? #確定申告ボイコット

画像画像

 

himuro

@himuro398

もう納税ボイコットだな 【裏金】鈴木財務大臣「関係議員に納税を指示する考えはない」

【裏金】鈴木財務大臣「関係議員に納税を指示する考えはない」

 

小沢一郎(事務所)

@ozawa_jimusho

【還流資金 納税に自民幹部は否定的】 裏金を作って脱税し、遊興や買収三昧。バレても「納税には否定的」…でおしまい。一般国民なら、絶対許されない。自民党には甘く、国民には厳しく。法治国家の完全崩壊。もはや自民党に統治の正当性は無い。それでもまだ支持しますか?

キックバック“使途不明金”に納税検討 自民・森山総務会長は否定的「党として検討することはあり得ない」|FNNプライムオンライン

 

舞小海@衰退するのみ

@kufuidamema

自民党による緊縮政治の結果がきちんと出ました。 日本の去年1年間の名目GDP ドイツに抜かれ世界4位に後退 | NHK | GDP

日本の去年1年間の名目GDP ドイツに抜かれ世界4位に後退 | NHK

 

 

 

桃太郎+

@momotro018

国民はもっと怒ろう。「政治に興味ない、何言っても、何やってもどうせ無駄」とか言ってる場合じゃない、今まさに首を締められてる最中なのに抵抗しない奴がいるかよ。自民党は企業献金・統一教会・裏金脱税という非課税三冠王だぞ。あげく犯罪がバレても見逃される、こんな不正が赦されてたまるかよ。

画像

 

以下略