木村正治さんFacebookからの転載です。

 

日本人根絶計画は今に始まった事ではないのです!

戦後から日本人を絶滅させる為に送り込まれた日本人に似たDS連中により学校教育という洗脳教育を受けさせ日本の歴史の改ざんが行われ日本人を腑抜けにするような政策が行われてきたのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「2013年の春辺り、三重県の郊外の古びた小さな公民館で20名少々の方々

による勉強会が行われていたところ、突然このお方が会場に現れて主催者が腰を抜かしたと仄聞しました。」

ロックフェラー:「日本人を絶滅せよ!!」

 

これで何故世界では毒ワクチンが終わっていたのに日本政府だけが過去最大の死亡者数を出し続けたワクチンを未だに接種続ける理由がお解りかと思います。

 

日本国民は偽日本政府とメディアにより催眠術のごとく眠らされ続け現状を把握できないようにされてしまっていたのです。
何年もの間、テレビ依存症になり現状を知らない人々には理解市しずらいとは思いますが、これが事実なのです。

 

この現状を打破するには日本政府完全解体と日本国内DS強制排除しかありません。

これから日本は眠っている国民には理解出来ない事が起きると思います。

それを理解する為にもロックフェラーの「日本人を絶滅せよ!!」を頭の片隅にでも置いといてください。