これはマジおもろい。こーやって事実を時系列に言語化&動画はとても評価致します

2024年02月15日(木)

テーマ:COVID-19



 

この動画面白かった↓(笑)

 

三日月の会 @東京大学

@Mikazuki_stus

コロナ禍の4年間 #猫ミーム

https://twitter.com/i/status/1756425269962035523

Xで見る

閲覧したユーザーが背景情報を追加しました

動画の中盤で21年秋、夏に感染予防効果がなかったような事を示唆し揶揄するような場面が登場しますが、 ワクチンの無症状感染予防効果はランダム化比較試験のメタアナリシスで確認されています↓ carenet.com/news/general/c… 国内のオミクロン初期でも濃厚接触者等の特定対象者を全員検査し検査受け易さ等のバイアスを除いた3研究でこの時期の株で3回接種者が未接種者に比べ陽性が少ない事が一貫して確認されており↓ pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/36016171/ pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35948626/ pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/36435404/ 実際は少なくともこの時期まで感染予防効果が無いような事を質の低い証拠に基づき言っていた人が正しくなかった事が質の高い研究により一貫して確かめられている事に注意が必要です。

背景情報はXを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.

三日月の会 @東京大学

@Mikazuki_stus

コロナ禍における自殺者は、小中高生と女性において特に増加したことが明らかになっています。 また、ワクチン接種と死亡の因果関係が否定できないとして救済対象と認定された件数は453件となりました(1/31時点)。

画像

画像画像

 


@user-tu3oe6by8g
これはマジおもろい。日本人ってちょっと前のことを、都合よく忘れる特性があるのでね。こーやって事実を時系列に言語化&動画はとても評価致します。アレをうってしまった方々は時間が経てば経つほどヤバいので一日も早く解毒に心掛けてほしいですね。

 

@user-cy9xi7ux7s
わかりやすくて良いね

 

@user-rb4uf3kv5l
めっちゃ面白い😂どんどん行こう❗

 

@blue-sapporo
三日月の会さんの言葉「化学実験をオンラインでやるというおかしな話に異議一つ唱えられなかったのならば、それは、教育が医療の世界に魂を受け渡すことを認めたのと同等であって、そんな姿を学生に見せれば、学生も「ああ、大学ってのはそんなもんなのか、上手く単位をとるゲームなんだな」と理解するのは当たり前である。」けだし名言!
医療の世界に身を置く者ですが、こういった学生さんの声はありがたいですね😊


コロナ禍の4年間【猫ミーム】
コロナ禍をえがいた猫ミーム🐈
#猫ミーム #コロナ禍 #感染対策 #マスク #ワクチン

https://www.youtube.com/watch?v=UBgoS0IzG_k

超過は予測値に対してのプラマイなので、予測値を盛大に盛れば「超過なし」となり得るが、実態に沿うのが科学なので、結論ありきでデータを改ざんしているなら捏造↓

 

勤務医団の本音

@JPN_Doctors

恐ろしいことに,極めて重要な指標の「超過死亡数」も”予測死亡数”を操作すれば「超過死亡は生じていない!」との公式発表が可能である. コロナ禍を通じて国民は「統計はやろうと思えばいくらでも操作できるし容易に意図的政治利用が可能」な実態を痛恨の経験にて学習した.

画像画像

画像画像

及川幸久【X NEWS】YouTube永久バンにつきXで毎日発信中!@oikawa_yukihisa

https://twitter.com/i/broadcasts/1ynKOymXpkzJR

 



同じ現象は日本限定ではなく、アメリカも同じ↓

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE

@sibusawaeiiti

あれっ?手が滑ったんだ~( ´∀` )

画像

 

ヒト

@GVdFrnRWbN18944

『ワクチン神話捏造の歴史』という書籍には、1838~1978年の様々な感染症による死亡率のグラフがある。 グラフには、各種ワクチンの導入時期も記載してある。 このグラフを見れば、「ワクチンが感染症を抑えてきた」というのは嘘だとわかる。 ワクチンを忌避しよう。 参照↓ https://dissolvingillusions.com/graphs-images/

画像

 

以下略