これはマジおもろい。こーやって事実を時系列に言語化&動画はとても評価致します | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














この動画面白かった↓(笑)


@user-tu3oe6by8g
これはマジおもろい。日本人ってちょっと前のことを、都合よく忘れる特性があるのでね。こーやって事実を時系列に言語化&動画はとても評価致します。アレをうってしまった方々は時間が経てば経つほどヤバいので一日も早く解毒に心掛けてほしいですね。

@user-cy9xi7ux7s
わかりやすくて良いね

@user-rb4uf3kv5l
めっちゃ面白い😂どんどん行こう❗

@blue-sapporo
三日月の会さんの言葉「化学実験をオンラインでやるというおかしな話に異議一つ唱えられなかったのならば、それは、教育が医療の世界に魂を受け渡すことを認めたのと同等であって、そんな姿を学生に見せれば、学生も「ああ、大学ってのはそんなもんなのか、上手く単位をとるゲームなんだな」と理解するのは当たり前である。」けだし名言!
医療の世界に身を置く者ですが、こういった学生さんの声はありがたいですね😊

コロナ禍の4年間【猫ミーム】
コロナ禍をえがいた猫ミーム🐈
#猫ミーム #コロナ禍 #感染対策 #マスク #ワクチン

https://www.youtube.com/watch?v=UBgoS0IzG_k


超過は予測値に対してのプラマイなので、予測値を盛大に盛れば「超過なし」となり得るが、実態に沿うのが科学なので、結論ありきでデータを改ざんしているなら捏造↓





同じ現象は日本限定ではなく、アメリカも同じ↓























色々見えてくる↓
















【実害】マイナンバーカードのせいで医療費が上がることが決まりました

https://www.youtube.com/watch?v=tN9799zpuyg












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/