ロットによる違いがある

2024-01-11

 

日本人の8割以上が射ってしまったmRNAワクチン。

 

ロットによって随分違うことは患者さんを診ていて感じていました。

 

実際に危険ロットと呼ばれているものもある。

 

『ワクチンの危険性に関する論文が千件を突破、危険ロットも判明、自治体が勧める理由は交付金』今、5回目の接種真っ盛りですが、世界ではとっくにワクチンは終了。 ワクチンだけでなくマスクもしてません。 『こんなに何回もワクチン接種しているのは日本だけ』今…ameblo.jp

 

『危険ロットが大阪市と横浜市で使われた?!』ワクチン接種された患者さんを見ていてロットによる差は大きいと以前から感じていました。 生理食塩水か?と思うようなロットもあったのではないでしょうか。 ワクチン…ameblo.jp

 

 

でも患者さんの中には全く何の副反応も起こらなかったという人が少数ですがおられます。

 

注射を射った部位も痛くない、何の変化もない、接種後熱も出ない、本当に普段と何も変わらない。

 

そんな患者さんがいる。

 

生理食塩水だったのか?と疑いたくなるくらい何もない。

 

でも実際にそうだったのかもしれない。

 

山岡鉄秀さんのtweetをシェア。

 

山岡鉄秀

@jcn92977110

ロットによって毒性が違うことは早くから知られていた。日本の厚労省も把握していた。つまり人体実験が行われている。だから厚労省職員は射たない。日本は完全に主権を失っている。嘘のような現実だ。

キノシタ薬品@kinoshitayakuhi

【字幕付き】鹿先生、デンマーク論文「米ファイザー製薬は新型コロナワクチンをロット毎で毒性を変えて人体実験している」を解説 Full version

https://nicovideo.jp/watch/sm42487014?ref=nicoiphone_other

https://twitter.com/i/status/1680535331282604036

埋め込み動画

 

 

なんと論文が出てたんですね。

 

鹿先生が動画の中で解説されていますが

 

超危険ロット

危険ロット

プラセボ

 

の3種類あって、その割合が

 

超危険ロット 4%

危険ロット 64%

プラセボ 32%

 

だと言うのだから、ちょっと希望が湧いてきました。

 

プラセボが3分の1もある!

 

ただし何回も接種していたらその中には危険ロットや超危険ロットがあるかもしれない。

 

ヨーロッパは3回接種で止めてしまっているので、6回も7回も接種したらどうなるのかというデータはない。

 

それは私たち日本人のデータしか存在しない。

 

 

ワクチン後遺症は存在しない

ワクチンで一人も死んでない

 

と政府が公言しているくらいだから、日本人の真のデータは明るみに出ることはないだろう。

 

でも確実にワクチン接種後死亡は存在するし、ワクチン後遺症も数多く存在する。

 

医学と科学でもってそれを追求し、丁寧な調査をすべきであるはずなのに、全くそれがなされないこの国は科学技術立国とは言えない。

 

だから私たちが証明する。

国がやらぬなら私たちがやろうじゃないか。

 

そんな思いで立ち上がった団体がワクチン問題研究会です。

 

私も末席に加えていただいております。

 

みんなで資金を出し合って運営しております。

 

ご支援頂けると幸いです。

 

precious ご支援 – 一般社団法人 ワクチン問題研究会ご支援ありがとうございます。研究においてデータベースを構築したうえで、様々な検査方法や治療方法につきましても調査していくため、とてもありがたいことです。関係者一同、心よりお礼申し上げます。jsvrc.jp

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

テイクアウト | ビストロ ヒマワリ六甲道のイタリアン・フレンチ、ビストロ ヒマワリのテイクアウトページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「本日のお肉料理★☆ニュージーランド産自然牧草牛のヘレステーキ 赤ワインソース3300円(税込)」「本日のお魚料理★☆和歌山産の天然鯛のブレゼ サフランソース1980円(税込)」「本日のアラカルト★☆自家製スモークサーモンのサラダ仕立て1320円(税込)」…bistrohimawari.owst.jp

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 


痔ランキング

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 

LINE Add Friendlivelong-diy.com


#コロナワクチン#ワクチン接種#危険ロット#プラセボロット#ワクチン後遺症#ワクチン接種後死亡#ワクチン問題研究会#鹿先生#山岡鉄秀