速報ー『311の犯人』の動画がパソコンから見れなくなっています~スマホは見れます。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11998036481.html

2015-03-06 12:25:42

3月2日公開記事の動画がパソコンから見れなくなっています。

今のところ、スマホからは見れるようです。

動画~『311の犯人』

http://ameblo.jp/64152966/entry-11996334005.html

問題になっている動画のURLを貼り付けておきます。

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=VNPZOnW_vBE

管理人

原因は不明です。

しかし、単なる不具合と思えない節があります。

もしかすると、闇の権力者達にとって・・・

かなり不都合な内容だった可能性もあります。

そういう意味では、動画そのものも削除されてしまう

可能性も多分にあります。

まだ観ていない人は、見ておかれる事をお勧めします。

ただ単に、内容が不都合なだけではない可能性もあります。

つまり、あの問題動画における核心部分は人工地震ですが、

今年のどこかで、何者かによって計画されている可能性も

疑っておくべきではないかと考えています。

だから、何としても見られて知られては困る動画だったと

考えれば、説明がつきます。

そういえば、つい最近、ありましたね。

エコノミスト誌2015年1月号の表紙の暗号

~海底水爆による東南海地震津波は5月11日

http://ameblo.jp/64152966/entry-11981684025.html

http://stat.ameba.jp/user_images/20150125/14/64152966/92/ed/j/o0480064013199011868.jpg

   https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg

拡大画面は、上のURL ↑をクリックし、更に、画像をクリックすると

大画面になります。

---------------------------------------------

なかなか面白い記事がありましたので、

皆さんにご紹介します。

今、ネットで話題になっている

2015年エコノミストの表紙。

そこから読み解く驚愕の計画とは?

http://rakusen.exblog.jp/22846043

http://stat.ameba.jp/user_images/20111227/18/64152966/b3/41/j/o0450031511697929811.jpg