お墓参りや用事を済ませて




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




母念願の
三島にあるサントムーン柿田川へ。
中はかなり広いので
歩けるのか心配でしたが
勢いは足を軽くさせます。



目的はここ。



Nプラス


絶対買わないよ!と

ぶつぶつ言いながら

ニトリファッションに潜入すると、、


ハイ、ものの5分でインナー2着

ブラウス1枚、やらかしました。



シアー切り替えタンク2枚


とっても着心地よいです。



楊柳ブラウス

これで体型カバーできるかな。


シアー切り替えタンクをインナーに。


体型カバー🐖




もちろん、母も...


シアープルオーバーと

ニットのパンツ


パンツの素材と似た

ロングニットジレを持ってるから

それを羽織りたいらしい。



はぁ..親子揃って

言わんこっちゃない。笑



母は他にも欲しいものがあったのですが

阻止しました🙏




幅広い世代に愛されそうな

Nプラスさん


また連れて参ります😛



kaz