本日のzoom



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



ありがとうございました😭

懲りないバタバタ劇場で
いつも本当にすみません💦


一方的に話してばかりで
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
みなさんと同時に笑えて幸せです🩷


帰宅して


資料で必要な子供の頃の写真を

探していたらこれが見つかりました


4〜5才かな?

既に子役。


いつも、森英恵さんや

海外ブラントの子供服を着ていたらしく

母は大変だったと思います


このドレスも

お気に入りで記憶に残っています



さて、外は雷雨

怖がりのせなを抱っこして

寝ます。


おやすみなさーい



kaz