おはようございます✨



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




今日は朝イチで母の検査
先生の印象がよかったようで、
第一段階ホッとしました


手術になるかどうなるか...



さて、このところの料理三昧


先日の冷やし中華


ハムを使わず豚肉のオイスターソース炒め


昨日妹に聞いた

トマトとピーマン(私は生で、火を通しても◎)を

オイスターソースであえて

その上に塩胡椒で炒めた豚肉を乗せただけ

超簡単なのにとても美味しかった


奥はコーンクリームスープ

青梗菜と豚肉炒め


オムライス(娘用)


今朝の娘ごはん

玉ねぎと椎茸たっぷりトマトソースで

パスタ

ニンニク麹と塩胡椒だけの味

「お店みたい」をありがとう😃



外食したいけど
行くのが疲れる💦

食事の時間が合わず
時々娘Uber

いつものお店のカムジャタン


絶品!!!
結局私もお裾分けいただいた


本当、趣味は料理、いや趣味は主婦だ

最近つくづくそう思う


さあ、息子達🐕はドッグランなので
お掃除しまーす



良い1日をお過ごしくださいね🩷



kaz



おススメ
国産オイスターソース