おはようございます!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



今日は母達と私の診察💦

母は心臓の調子が悪く(元気ですが)
心臓血管外科医の叔父に相談し
もしかしたらカテーテル
入院の可能性もあると...
症状から心不全も考えられるそうです
参った。

高齢なので手術してくれるかどうか
わかりませんが
生きる希望は強く、覚悟の上で
治療を希望すると話していました
叔父の病院に行きたいけど
さすがに熊本は遠い。
私に時間の余裕あれば
熊本に連れて行きたい。

クリニックの先生と相談して
今後どうなるか決めてきます。



私は皮膚科ですが
ミチーガどうなるか...
副作用はあるけど痒みは止まり
楽なのでやめたくない
先生のご判断に委ねます


色々ある年代
これが現実、現実なのよ、娘!!



義母は、耳と視力に若干問題ありますが
東京へ来て
初期のレビー小体型認知症は
どこへ消えたのか?
現在は診察にも通っていません
内科で別のお薬いただき服用中ですが
誰よりも健康です。



昨日のランチは

親子代々通う

銀座アスターさんのアスター麺


久しぶり



太ってる割には

一杯食べ切れないので

半分シェアで食べました



ちょっと具が変わった???


メニューも値上がりしていました


仕方ないね




さ、体は仕方ないと諦められないので

今日を乗り切ろう!



夜中まで忙しい水曜日です





良い1日をお過ごしくださいね✨




kaz