ユニクロのオンラインで




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




プラットフォームサンダル




買ってみました!


レビュー評価は少し心配でしたが



ユニクロでサンダルなんて

凄い興味が湧いて...💦



私は足も形が悪く

海外ブランドはほとんど履けません


プラットフォーム好きなので

ダメ元で買ってみたところ



えっ?悪くないじゃない

長時間履けないかもしれないけど
素材も柔らかく
お買い物程度なら寧ろ楽!


白もあったので
追加してしまいました笑
なんならブラックもう一足
買っておこうかな。。。



外反母趾、甲高幅広
Lサイズでピッタリです